アルマード「チェルラーブリリオ」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

年齢を重ねるにつれて、化粧ノリが悪い、肌がくすんで見えるなどの悩みを抱えている人も多いのでは。そこで今回は、ハリやツヤを与えて、なめらかなうるおい肌に導く美容液・アルマード「チェルラーブリリオ」をレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/09/23

1.アルマード「チェルラーブリリオ」とは?

アルマード「チェルラーブリリオ」は、年齢肌のお手入れに定評があるが、どんな成分が含まれているのだろう。

ここではアルマード「チェルラーブリリオ」の成分や効果について徹底解説。購入を検討している人は、自分の肌に合うかどうか参考にしてみて。

DATA

商品名:アルマード「チェルラーブリリオ」
価格:1996円(定期初回特別価格) / 6600円(通常価格)
内容:15ml

「卵殻膜エキス」を配合し、ハリのあるツヤ肌に

アルマード「チェルラーブリリオ」は「卵殻膜エキス」を配合していることが特徴。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。この膜の中に含まれる希少成分が「Ⅲ型コラーゲン」をサポートし、肌にハリを与える。また、うるおいも補給して、ツヤのある肌に導く。

「Ⅲ型コラーゲン」は別名「ベビーコラーゲン」とも呼ばれ、赤ちゃんの頃に大量に生成されるが、25歳前後を機に減少し続け肌悩みの原因に。そのため、肌年齢対策にはこの「Ⅲ型コラーゲン」の減少を抑えることが大切。

肌に嬉しいこだわりの美容成分を贅沢に配合

「卵殻膜エキス」以外にもこだわりの美容成分を贅沢に配合。保湿成分「フラーレン」が、肌にうるおいを与えて乾燥を防ぎ、キメの整った肌に仕上げる。

また、肌を引き締めて柔軟性を保つ「EGF」や、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つといわれている「プロテオグリカン」も配合されているため、若々しい肌印象に導く。

6つのフリー処方で肌への負担が少ない

アルマード「チェルラーブリリオ」は、バラベン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、合成香料などが不使用の6つのフリー処方なので、肌にやさしい使い心地。

デリケートな肌の人にも試しやすいのは嬉しいポイント。

2.アルマード「チェルラーブリリオ」の使い方

1.洗顔後の肌にすぐ使用する

アルマード「チェルラーブリリオ」は贅沢なエッセンスだからこそ、何もつけていない素肌に届けるのがおすすめ。いつも通りに洗顔を行った後、すぐに導入美容液として使用する。

2.手のひらに2〜3滴とり、顔全体になじませる

アルマード「チェルラーブリリオ」はとても伸びがいいので、1回の使用量は2〜3滴で十分。清潔な手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませる。

目元、口元、眉間など気になる箇所には、トントンと軽く叩き込むようにするとより効果的。朝、晩の洗顔後どちらも使用可能。

顔になじませた後は、化粧水や乳液などお手持ちのスキンケアアイテムでいつも通りのお手入れを。

3.使用した読者の口コミ・レビューをチェック

アルマード「チェルラーブリリオ」は、どんなところが人気を集めているのだろうか。実際に使用したことのある読者の口コミを紹介。購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみて。※口コミはOZmall読者アンケートから抜粋

・しっかり保湿される。変な香りもなく、ナチュラルでおすすめ。(40代 女性)
・年齢肌にそこそこ効果があった気がする。また使ってみたいアイテムの1つ。(40代 女性)

4.【読者が体験】アルマード「チェルラーブリリオ」を実際にレビュー

簡単なスキンケアで、ハリやツヤのある肌を手に入れたい!

最近、紫外線ダメージによる肌の乾燥が気になりはじめ、早めの乾燥小じわ対策もしておきたいと考えていたのですが悩みにあった商品をなかなか見つけられずにいました。

そんなとき、「チェルラーブリリオ」の存在を知り、口コミの評判がよかったので、試しに「5日間」使ってみました。

実際に使用して感じることができた効果や使い心地をレビューしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

【体験した読者のプロフィール】
・OZネーム:riho
・年齢:29歳
・性別:女性
・肌タイプ:乾燥肌
・肌の悩み:乾燥による小じわが気になる

いつものスキンケアにプラスするだけ

実際に使ってみて実感したのは、いつものスキンケアに取り入れやすいことです。

洗顔後すぐに、いつものスキンケアの前につけるだけで完了。洗顔後の肌が乾燥する前に素早く使用することで、うるおいが保たれているのを感じました。

また、目元や口元など、気になる箇所には重ね付けをして集中的にケアしました。

今までは美顔スチーマーやパックを使用して時間をかけてケアしていましたが、「チェルラーブリリオ」ならプラスワンするだけでスキンケアが完了するので簡単かつ時短になりました。

リッチなローズの香りでリラックス

「卵殻膜エキス」入りの美容液は、独特の香りがすることが多い印象で、少し苦手意識がありました。

しかし、「チェルラーブリリオ」は、キャップを開けた瞬間から高級感のあるローズの香りがふわっと広がります。いつものスキンケアタイムがリラックスタイムになりそうです。

すーっと肌になじんでベタつかない

「チェルラーブリリオ」は美容成分がたっぷり配合されているのに、サラッとしたテクスチャーで肌なじみがいいです。美容液にありがちなベタつき感がなく、肌にすーっと浸透していくのを実感することができました。

また、「チェルラーブリリオ」を使用すると、手持ちの化粧水や乳液がいつもより肌になじむように感じます。

夜の洗顔後に使用すると、翌朝起きてからも肌のしっとり感が持続していました。保湿感がしっかりとあり、もちもちとしたハリのある肌へと導いてくれそうです。

  • LINEで送る

PR/株式会社アルマード

※記事は2020年9月23日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP