LUNA「ナチュラルアップクリーム」の口コミや効果は?リアルな体験談も紹介!

バストにハリがなくなると、全体的なスタイルに自信がなくなりがち。加齢や授乳などの影響で、バストの悩みを抱えている人も多いのでは。そこで今回は、バストのハリを整えながら、女性らしいボディラインを維持するバストケアクリーム・LUNA「ナチュラルアップクリーム」を実際に使ってみてレビュー。成分や使用方法、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみて。

更新日:2020/09/29

1.LUNA「ナチュラルアップクリーム」とは?

LUNA「ナチュラルアップクリーム」は、どのような成分がバストを美しく整えてくれるのだろうか。

ここでは、配合されている成分や効果について解説。LUNA「ナチュラルアップクリーム」を購入しようか悩んでいる人はチェックしてみて。

DATA

商品名:LUNA「ナチュラルアップクリーム」
価格:1078円(初回定期便価格)/ 8228円(通常価格)
内容:100ml

「アディフィリン」「ボルフィリン」「エラスチン」が肌にハリを与える

LUNA「ナチュラルアップクリーム」に配合されている「ボルフィリン」「アディフィリン」「エラスチン」が、肌にハリを与えて、女性らしいバストを演出。

この3つの成分は、独自の比率で特殊なカプセル状で配合しているため、肌につけるとカプセルが溶けて角質層までしっかり浸透する。

そのため、肌にハリを与えながら、効率よくマッサージができる。

4種類の成分が理想のバストへ導く

LUNA「ナチュラルアップクリーム」は、「センブリエキス」「イチョウ葉エキス」「グルコシルヘスペリジン」「クダモノトケイソウ果実エキス」などの4種類の成分を配合し、マッサージによる循環をサポートする。そのため、肌にハリを与えて、ふっくらとしたバストへ導く。

「ザクロエキス」などの成分が弾力ある肌に導く

LUNA「ナチュラルアップクリーム」は、女性らしさを育む成分として「ザクロエキス」「レッドクローバー」「ハーベックスアンチリンクル」を配合。毎日のバストケアにより肌にハリを与えて、すこやかな状態に導く。

また、「ヒマワリ種子油」「クロレラエキス」などの10種類の保湿成分を配合し、肌にうるおいを与える。

さらに「ユキノシタエキス」「アーチチョーク葉エキス」などの10種類の肌のキメを整える成分が、なめらかな質感に仕上げる。

合成香料やパラベンなど10のフリー処方なので、肌にやさしい使い心地。「オレンジ」「マンダリン」などの天然香料がほのかに香り、心地よいバストケアができる。

2.LUNA「ナチュラルアップクリーム」の使い方

1.デコルテやワキ周りのリンパをマッサージ

まずは手のひらに「LUNAナチュラルアップクリーム」をとり、鎖骨まわりに塗る。鎖骨を人差し指と中指で挟み、左右往復でやさしくなでながら、ゆっくりとマッサージ。

次に、ワキの下にクリームを伸ばす。手のひらをワキの間に挟んで軽く圧をかけ、左右20秒ずつワキの下にある腋窩リンパ節を刺激する。

デコルテ周りにクリームを伸ばし、胸の真ん中からワキの方へ向かって4本指でクルクルとマッサージ。左右3~5回ずつ行い、リンパに流し込むようにしてみて。

2.バストマッサージをしてリンパを流す

バストにクリームを塗る。4本指を使って胸の中心から下におろし、アンダーバストを通ってワキの方へ回すようにマッサージ。サイドは胸を寄せるように手のひらを使い、ワキの下にある腋窩リンパ節へ流す。

次に、脇腹の肉をバストへ寄せるようにマッサージ。左右3~5回ほどマッサージしたら、腋窩リンパ節へ流す。

最後に、アンダーバストの外側から中心を通って、円を描くようにマッサージ。お腹や腰回りの肉もしっかり持ち上げながらマッサージし、腋窩リンパ節へ流す。

3.全身のリンパをマッサージする

時間があれば全身のリンパ節をマッサージすると効果的。首周りにある「頸部リンパ節」や足の付け根にある「鼠径リンパ節」、ヒザの裏にある「膝下リンパ節」をマッサージしてめぐりをよくする。

ワキの下にある「腋窩リンパ節」と合わせて「4大リンパ節」と呼ばれ、多くの老廃物が集結している部分。マッサージを習慣化することで女性らしさを高め、美しいボディラインへ導く。

3.【読者が体験】LUNA「ナチュラルアップクリーム」を実際にレビュー

ふっくらとハリのあるバストになりたい!

バストにハリがないので、ブラをしないと胸のボリュームが全くないように見えてしまったり、柔らかくて横に流れやすいのが気になっている私。

そんなとき「ナチュラルアップクリーム」の存在を知り、口コミや評判がよさそうだったので、試しに「30日間」使ってみました。

実際に使ってみた使用感を詳しく紹介していくので、自分に合うバストケアクリームかどうかチェックしてみてください。

【体験者プロフィール】
・OZネーム:ゆみょ
・年齢:25歳
・性別:女性
・バストのタイプ:柔らかく横に流れやすい
・バストの悩み:ハリがない

クリームなのにベタつかず、みずみずしいつけ心地

「ナチュラルアップクリーム」は、バストケアに特化しているクリームなので、塗布した上からブラを着けても、蒸れなどを感じませんでした。

テクスチャーはみずみずしいクリーム状で、容易に塗り拡げられます。そして、ミルクのような軽いつけ心地で、ベタつかないのにバストをしっかり包み込むように保湿してくれます。

熱がこもりやすく、蒸れやすい部位なので、塗布した直後でも不快感を感じないところは使いやすいポイントです。

ポンプタイプだから毎日ストレスなく続けられる

「ナチュラルアップクリーム」の容器は、ボトルタイプで、お風呂から出て濡れた手でもすぐに使えるのがありがたいです。

さらに、クリームをもう少し足したいというときも手の甲で押せば出てくるので、マッサージ中で手のベタベタが気になるときでも簡単に足して使うことができるのは使用する上で大変便利に感じます。

ケアは続けることがなによりも大事だと思いますが、その点、「ナチュラルアップクリーム」はストレスなく使用できるところが魅力です。

フルーティーフローラルの香りが心地いい

毎日使用するものだから、香りにはこだわりたいと思ってます。

「ナチュラルアップクリーム」は、柑橘系ベースの爽やかなフルーティーフローラルの香りで、心がやすらぎます。

私にとってケアを続ける上で、アイテムの香りは重要なので、好きな香りという理由だけで、毎日使用するのが楽しみになりました。

  • LINEで送る

PR/株式会社HRC

※記事は2020年9月29日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP