働く女性の輝く毎日をサポート!『OZmall「わたしの保健室」×小田急百貨店 整えるココロとカラダ 』 10/12(水)より開催

働く女性に向けたウェルネスイベント『OZmall「わたしの保健室」×小田急百貨店 整えるココロとカラダ 』 を、10月12日(水)~10月19日(水)の8日間、小田急百貨店7階イベントスペースで開催! “働く女性に毎日をより活き活きとポジティブに過ごしてほしい”、そんな想いが詰まった、女性の悩みに寄り添い、心とからだを整えるコンテンツが盛りだくさん! 悩みの解決や新しい発見・学びのきっかけとしてぜひ活用してみて。

更新日:2022/10/11

働く女性の毎日をより活き活きとポジティブに!OZmallと小田急百貨店がコラボしたウェルネスイベント

女性特有の健康課題への注目が高まる中、OZmall「わたしの保健室」と小田急百貨店がタッグを組み、“働く女性”に向けたウェルネスイベントを開催! 期間は2022年10月12日(水)~10月19日(水)の8日間。
会場では、コスメ・雑貨・フードや、関心が高まってきたフェムケアアイテムの物販を実施するほか、パーソナル診断、ワークショップなどの体験型イベントや、おすすめアイテムを販売、学びの展示ブースも展開する。
悩みの解決や新しい発見・学びにつながるコンテンツが盛りだくさん! みんなで“ウェルネス(心身ともに健康でより活き活きと生きること)”への意識を高めていこう。

ココロとカラダを整えるアイテムが集合

ウェルネスコーナーでは、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚に喜びを与えるもの、効果や安全性を追求しているもの、エビデンスを有するものの3つをコンセプトに展開する「SciencaLaboratory」が小田急百貨店イベント初出店。
温活&腸活アイテムのほか、コスメ・フード・雑貨など、心とからだが喜ぶアイテムの数々を実際に手に取り、その場で購入することができるので、この機会に足を運んでみて。

この時期気になる温活・腸活・保湿など、心とからだが喜ぶアイテムが集合

自分の心とからだを大切に。女性特有の悩みに寄り添うフェムテックコーナー

フェムケアショップ「ラブピースクラブ」が小田急百貨店イベント初めて登場!
“わたしのからだはわたしのもの”という思いから、女性特有の悩みに寄り添い、心とからだに向き合うためのグッズを、世界中のブランドから厳選。
女性たちのリアルな声をもとにした、吸水ショーツ、デリケートゾーン用化粧品など、最先端のフェムケアアイテムは、フェムテックって何?という初心者はもちろん、日頃すでに実践している人もきっと新たな発見があるはず!
気に入ったアイテムはその場で購入することもできるので、気軽に手に取って話を聞いてみて。
“自分の心とからだをもっと大切に”、日々を忙しく過ごす女性たちが、女性の「性」について丁寧に向き合うきっかけになるはず。

見て、聞いて、自ら体験!"ウェルネス"への意識が高まる展示ブースや体験型イベントも

イベントでは、OZmall監修「学びの展示ブース」が設置されるほか、パーソナル診断、ワークショップといった体験型のイベントをさまざま実施。見て、聞いて、自ら体験することで、ウェルネスへの意識もぐっと高まりそう!

また期間中は、働く女性の輝く毎日を応援するため、カゴメのブースにて日頃の野菜接種レベルと測定する『ベジチェック体験』を楽しんだり、通販限定の野菜ジュース『つぶより野菜』のお得な案内も!

そのほか「ヘルシアmyリズム」や、「ロリエしあわせ素肌」のサンプリングも実施! ぜひ気軽に立ち寄ってみて。

※サンプリングは先着順、なくなり次第終了

  • LINEで送る

WRITING/MARI EGUCHI

※記事は2022年10月11日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP