【第2回】憧れのあの人は、実は次期社長候補の御曹司!?|-50kgのシンデレラ

【第2回】憧れのあの人は、実は次期社長候補の御曹司!?|-50kgのシンデレラ

更新日:2022/08/12

「あの日恋した王子様に会うために!」――就職活動説明会で憧れを抱いたあの人を想い、50kgのダイエットを決意した陽芽。念願かなって再会したら、実は次期社?候補の御曹司だったことが判明!? 「ちょっと付き合ってほしい」と手を繋がれて向かった先は・・・。栄養士の資格を生かして陽芽のダイエットを成功に導く、親友・宮野加奈子(谷まりあ)がドラマ内で出題しているダイエットクイズもチェックしてみて。

(C)Paravi

2話のあらすじ

(C)Paravi

50kgのダイエットに成功した折、彼に再会して・・・!?

ぽっちゃり女子の佐伯陽芽(大原優乃)は、一目惚れした富士崎宰(犬飼貴丈)と同じ製菓会社に就職するべくダイエットを決意。親友の宮野加奈?(谷まりあ)のアドバイスを受けながら、食事の見直しや運動などさまざまな方法を駆使して、見事50kgのダイエットと就活に成功。広報部に配属される。ある日、広報部の部長として宰が本社に帰任する。宰は社長の一人息子で次期社?候補の御曹司だった。さらに仕事もできてルックスもよく、男女問わず人気な宰を目の当たりにし、陽芽は思わず尻込みしてしまう。そんな中、休日に偶然宰と遭遇した陽芽は、宰に「ちょっと付き合ってほしい」と言われて・・・。

出題クイズに挑戦!

(C)Paravi

Q.ダイエットで1番大事なことは?

【1】体重を減らすこと
【2】健康になること


答えは――
【2】の「健康になること」!

「どんなに痩せたって、それで不健康になったり、生きるのが楽しくなくなっちゃったら意味がないの」と、加奈子。
ダイエットを始める上で、第1に心に留めておきたいこと。

『-50kgのシンデレラ』の記事をチェック

(C)Paravi

「comic Berry's(コミックベリーズ)」にて連載され、累計140万部を突破した『-50kgのシンデレラ』の実写ドラマが、動画配信サービス「Paravi」で配信中。胸キュン要素もダイエット情報も盛りだくさんの、大人の極甘オフィスラブストーリー。ダイエットに関する知識を身に付けながら、2人の恋を応援しよう!
ドラマ内で陽芽が実践するダイエット法の監修を務めた、クイズ作家の古川洋平さん作成の「OZmallダイエットクイズ」にも挑戦してみて!

Paraviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』

配信日
2022/8/12(金)~9/23(金)
配信時間
19:00
出演
犬飼貴丈 大原優乃 谷まりあ 綱啓永 南りほ 青木瞭
原作
「-50kgのシンデレラ」(スターツ出版)
製作著作
Paravi
制作
ソケット
脚本
皐月彩
監督
スミス/北畑龍一/吉田卓功
企画・プロデュース
櫻井雄?(ソケット)
ホームページ
Paravi公式サイト

WRITING/SAKI UCHIDA

※記事は2022年8月12日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります