トータルコスメブランド「Loretta(ロレッタ)」を生み出した株式会社ビューティーエクスペリエンスが、大人女性のための新ブランド「mm(ミリ)」をスタート。都内のトップヘアサロンで腕を振るう4人の女性スタイリストと共に開発された商品をぜひ試してみて。
年齢と共に変わる髪質や、頭皮のコンディション。20代の時はよく使っていたヘアスタイリング材も、年を重ねるにつれて使わなくなったという人も多いのでは? 新登場の「mm」は、大人女性の髪に対する悩みに寄り添った新しいブランド。使われている素材は天然由来成分と美容成分がほとんどで、髪を補修するケア性と、思い通りの髪型を作れるデザイン性の両方を備えているのが嬉しいポイント。今回、ベースケアからスタイリングまでの全8アイテムのうち、3アイテムが2018年11月7日(水)にデビュー。紫外線を防止できる業界初のバタータイプのスタイリング剤「バター 30g 2700円(写真左下)」や、クリーム、オイルなど、毎日使いたくなるようなアイテムをさっそくゲットしよう。
8アイテムのうち、残りのアイテムは2019年に発売予定。日々のヘアケアやスタイリングに上手に取り入れて、芯から潤う髪をめざそう。
「mm」
- 発売日
- 2018年11月7日(水)
- 商品詳細
- ・mm バター 【サロン専売品】 30g 2700円
・mm クリーム 【サロン専売品】 80ml 3456円
・mm オイル 【サロン専売品】 80ml 4104円
- ホームページ
- mm
WRITING/NAOKO KAWAI