NY発のフェイスケアアイテムが日本初上陸!

更新日:2017/02/01

フルーツギャザリング

180年続く調剤薬局の英知を集結した、健康的な美肌を追求する人に向けた「シー・オー・ビゲロウ」のフェイスケアアイテムが2月1日(水)に日本初上陸!
“汚れを落とし、整え、保湿する”というシンプルな3ステップケアなのに、健やかな肌の生まれ変わりを実感できる効果を実現。2016年夏にNY本店での発売以降、問い合わせが絶えないほどのスグレモノなんだそう。

朝も夜も使用するアイテムは同じ、1日2回のシンプルメソッド。ケアの方法も同じで、使用を続けることで肌自体を強く健康的に導いてくれる。また、ドライスキンからオイリースキンまであらゆる肌質に対応。さらに、男女が一緒に使えるシェアドコスメで、カップルや家族で同じものを使えるのも嬉しい。

汚れを落とすフェイスクレンザー(ドライ~ノーマル)とフェイスウォッシュ(ノーマル~オイリー)、整えるスキントナー、保湿するフェイシャルモイスチャライザー(すべての肌タイプ)とフェイスローション(ノーマル~オイリー)のほか、スペシャルケアとしてクレンジングマスクやハニーアーモンドスクラブ、シュガークリスタルフェイスポリッシュがラインナップ。

毎日のシンプルなケアで、健康的な美肌をめざして。

シー・オー・ビゲロウ

フルーツギャザリング

■商品ラインナップ
フェイスクレンザー 236mL・3240円、フェイスウォッシュ 236mL・3240円、スキントナー (ローズウォーター) 236mL・3024円、スキントナー(Dr. Gハーバル) 236mL・3024円、フェイシャルモイスチャライザー 118mL・3888円、フェイスローション 118mL・3888円、ハニーアーモンドスクラブ 113g・4104円、シュガークリスタルフェイスポリッシュ 113g・4320円、クレンジング マスク 113g・4104円、

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル総合研究所)

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※記事は2017年2月1日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

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