オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の発言、どう思いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の発言、どう思いますか?

フルーツヨーグルト
2007/04/05(木) 01:46

彼とは付き合って、4年。お互いに結婚する気持ちになり、先日彼
がうちの両親にあいさつに来ました。

その時に、彼がうちの両親に嘘をついていたことがわかりました。
(嘘の内容は、彼の兄弟の離婚歴の事。私には挨拶に来るその少し
前に話してくれたので、一応知っていました。)

いずれわかってしまう嘘を平気でつくと、両親は彼に不信感大。
何でそんな嘘をついたのかと両親が問い詰めたのに対して、言い繰
る回しで逃れようとする態度も気に入らない、私が知らないだけで
他にも嘘がいっぱいあるかもしれないと、、、両親。

そんなわけで、両親からは結婚を反対されています。
しかし私自身としては、他に嘘はないと思うし、一応結婚前に嘘を
ついていたことを話してくれたから、両親を説得して彼と結婚しよ
うと思っていました。


しかし昨日の彼との会話で。。。
「嘘が分かった時、うちの両親からすごい勢いで怒られたじゃな
い?あんなふうに怒られたけど、結婚したらうちの両親の事も大切
に思ってくれる?」と彼に聞いたら、
「歩み寄ってくれるなら大切に思えるけど、今みたいな態度を取り
続けられたら大切には思えない。」と答えられました。
私は両親を尊敬しているし、とても大事に思います。ですから、結
婚して家を出て行っても、何か困ったことがあったらすぐに駆けつ
けたいと思うし、ずっと大切にしたいと思います。(もちろん彼の
ご両親にも同じようにしたいと思います。)


私は
「どんな状況でも、フルーツヨーグルトの両親なら大切だよ。」
と彼が言ってくれると思ってたんです。
なんか彼の発言がとても冷たい人に思えました。こう思うのはいけ
ない事でしょうか?

みなさんは彼の発言どう思いますか?

テーマ:
タグ:  フルーツヨーグルト結婚離婚

スタッフへ連絡

 普通では?

 読む

Rye
2007/04/05(木) 04:33

 彼がかわいそう

 読む

もずみん
2007/04/05(木) 07:50

 ご両親に話をしてあげて

 読む

あずたん☆
2007/04/05(木) 08:23

 質問

 読む

わんこ142
2007/04/05(木) 09:36

 そんなに重大な事でしょうか?

 読む

芙由子
2007/04/05(木) 11:02

 両方わかる

 読む

mariko0121
2007/04/05(木) 12:22

 ・・・・・で、フルーツヨーグルトさん、あなたは?

 読む

キャンティC
2007/04/05(木) 12:51

 正直な気持ちでしょうね

 読む

さくらいろ360
2007/04/05(木) 19:38

 いけないね

 読む

ゆたか0709
2007/04/07(土) 09:12

 うーーん

 読む

エコロジー
2007/04/07(土) 22:24

 変わったご両親だと思います・・・

 読む

みるくぴっちゃぁ
2007/04/10(火) 03:10

 どちらの発言もわかりますが

 読む

nanako02
2007/04/11(水) 00:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR