オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼の発言、どう思いますか?
オズネーム:フルーツヨーグルト
投稿時間:2007/04/05(木) 01:46
内容
彼とは付き合って、4年。お互いに結婚する気持ちになり、先日彼
がうちの両親にあいさつに来ました。

その時に、彼がうちの両親に嘘をついていたことがわかりました。
(嘘の内容は、彼の兄弟の離婚歴の事。私には挨拶に来るその少し
前に話してくれたので、一応知っていました。)

いずれわかってしまう嘘を平気でつくと、両親は彼に不信感大。
何でそんな嘘をついたのかと両親が問い詰めたのに対して、言い繰
る回しで逃れようとする態度も気に入らない、私が知らないだけで
他にも嘘がいっぱいあるかもしれないと、、、両親。

そんなわけで、両親からは結婚を反対されています。
しかし私自身としては、他に嘘はないと思うし、一応結婚前に嘘を
ついていたことを話してくれたから、両親を説得して彼と結婚しよ
うと思っていました。


しかし昨日の彼との会話で。。。
「嘘が分かった時、うちの両親からすごい勢いで怒られたじゃな
い?あんなふうに怒られたけど、結婚したらうちの両親の事も大切
に思ってくれる?」と彼に聞いたら、
「歩み寄ってくれるなら大切に思えるけど、今みたいな態度を取り
続けられたら大切には思えない。」と答えられました。
私は両親を尊敬しているし、とても大事に思います。ですから、結
婚して家を出て行っても、何か困ったことがあったらすぐに駆けつ
けたいと思うし、ずっと大切にしたいと思います。(もちろん彼の
ご両親にも同じようにしたいと思います。)


私は
「どんな状況でも、フルーツヨーグルトの両親なら大切だよ。」
と彼が言ってくれると思ってたんです。
なんか彼の発言がとても冷たい人に思えました。こう思うのはいけ
ない事でしょうか?

みなさんは彼の発言どう思いますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP