オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼としばらく会っていない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼としばらく会っていない

無花果136
2007/01/17(水) 22:33

私には1年半付き合っている彼氏がいます。
その彼とは、付き合っていて楽しいんですが、結婚となる
と、自分の中でどうしてもひっかかって踏ん切りがつかない
ところがあり、二人でそういった結婚の話を何度かしたこと
はあるんですが(彼は結婚したいと言ってくれていました)
特に具体的に何も決まらないまま、付き合っていました。

その彼と、元旦に最後に会ったっきり会っていません。彼は
今年から大きな仕事を任されていて、県外を行ったり来たり
しています。それは去年の10月くらいから、「来年から忙
しくなる」とずっと言っていて、その頃は週1くらいで会っ
ていたんですが、1月は休みが取れるかどうかもわからない
と言っていました。

でも、今までは仕事が忙しいことがあっても、それでも絶対
に私の為に時間を作ってくれる人でした。(夜かなり彼の仕
事が遅くなっても、次の日私が仕事が休みだったら、遅い時
間にちょっとだけでも会いに来てくれていました)

でも、今回は元旦に会って以来、メールも電話も一切ありま
せん。次いつが休みかの連絡もありません。今までの彼はデ
ート中、すごくやさしくて、どんなに疲れていても私のこと
をすごく気遣ってくれていたんですが、元旦に会った時は、
ちょっと違っていました。ほんとーに疲れていそうではあっ
たんですが、どこかうわの空?のような感じでした。


私の中で、結婚に前向きになれないなら別れたほうがいいん
じゃないかという思いと、彼が大変な時に頑張ってというメ
ールすら送れない自分が情けないという思いと、そんな心配
する必要ないくらいに彼から連絡ないってことは、彼の気持
ちは離れて行ってるんだろうという予感で、頭の中がごちゃ
ごちゃになっています。分かりにくい文章ですいません。
こういう状況の時みなさんならどうされますか?!

 私なら

 読む

tokuko28
2007/01/17(水) 23:03

 私なら2(辛)

 読む

mappie12
2007/01/18(木) 02:06

 そうですね・・・

 読む

jam18
2007/01/18(木) 02:51

 私は電話してしまいました。理由をききたくて。

 読む

ななこなでしこ624
2007/01/18(木) 09:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR