オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼としばらく会っていない
オズネーム:無花果136
投稿時間:2007/01/17(水) 22:33
内容
私には1年半付き合っている彼氏がいます。
その彼とは、付き合っていて楽しいんですが、結婚となる
と、自分の中でどうしてもひっかかって踏ん切りがつかない
ところがあり、二人でそういった結婚の話を何度かしたこと
はあるんですが(彼は結婚したいと言ってくれていました)
特に具体的に何も決まらないまま、付き合っていました。

その彼と、元旦に最後に会ったっきり会っていません。彼は
今年から大きな仕事を任されていて、県外を行ったり来たり
しています。それは去年の10月くらいから、「来年から忙
しくなる」とずっと言っていて、その頃は週1くらいで会っ
ていたんですが、1月は休みが取れるかどうかもわからない
と言っていました。

でも、今までは仕事が忙しいことがあっても、それでも絶対
に私の為に時間を作ってくれる人でした。(夜かなり彼の仕
事が遅くなっても、次の日私が仕事が休みだったら、遅い時
間にちょっとだけでも会いに来てくれていました)

でも、今回は元旦に会って以来、メールも電話も一切ありま
せん。次いつが休みかの連絡もありません。今までの彼はデ
ート中、すごくやさしくて、どんなに疲れていても私のこと
をすごく気遣ってくれていたんですが、元旦に会った時は、
ちょっと違っていました。ほんとーに疲れていそうではあっ
たんですが、どこかうわの空?のような感じでした。


私の中で、結婚に前向きになれないなら別れたほうがいいん
じゃないかという思いと、彼が大変な時に頑張ってというメ
ールすら送れない自分が情けないという思いと、そんな心配
する必要ないくらいに彼から連絡ないってことは、彼の気持
ちは離れて行ってるんだろうという予感で、頭の中がごちゃ
ごちゃになっています。分かりにくい文章ですいません。
こういう状況の時みなさんならどうされますか?!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP