オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏とケンカ…これから先(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏とケンカ…これから先(長文)

manamiffy
2005/08/31(水) 00:16

昨日、付き合って2年10ヶ月の彼氏とケンカをしてしまい
ました(あたし24歳、彼氏34歳)。
原因は、あたしが彼氏の携帯の画像を消したから。
チェックとかではなく、ただ彼氏の携帯で遊んでたらたまた
まフォルダーにアダルト画像があって、最初はまっいいかっ
て思ったんだけど、もしかしてシークレットにいっぱい入っ
てる?と思ってチェックをしてしまい、そしたらいっぱい入
ってて…。それは男だからしょうがないと思うしいいんだけ
ど、じゃああたしのエッチな画像は要らないじゃんっていう
か、彼氏は喜んでくれてると思ってた自分がすごい馬鹿馬鹿
しいと思ってイヤになって自分の画像を消しました。あたし
が送った画像だからほしかったら送ればいいし。と思って。

彼氏は画像を消したことに対しては怒ってないんですけど、
人間として人の物を勝手に消したことをすごい剣幕で怒られ
ました。オマエみたいなやつとはもうムリって言われて、遅
かれ早かれこうなる(別れる)んだよって言われました。す
っごい大泣きして帰り際に、もうしない?って言われてウン
って言えば仲直りできるのわかってたのですが、もうムリっ
て言われたことに対してすごい凹んでて、もういいって帰っ
てきてしまいました。

彼氏からお手紙が来て、オマエが間違ってることをしたから
怒ったんだぞ。オマエを怒るのは他でもない俺の役だと思っ
てるから。俺がオマエのこと好きなんだからオマエが謝れる
んだったら戻って来い(中略)って書いてありました。
あたしも彼氏のこと好きなので一緒にいたいんだけど、遅か
れ早かれ…って言われたことがすごいひっかかってて…。ど
ーしたらいいんだろうって思ってます。一緒にいたい気持ち
は変わらないと思うけど、こんなんじゃ結婚しても上手くい
かないだろうし…悩んでます。

テーマ:
タグ:  彼氏手紙画像結婚

スタッフへ連絡

 参考になれば嬉しいです。

 読む

ky4s5f
2005/08/31(水) 23:42

 遅かれ早かれというのは

 読む

きよ葉
2005/08/31(水) 23:54

 結婚しても上手く良くか悩むのは

 読む

はむなな
2005/09/01(木) 11:58

 ある意味お似合い

 読む

たい子
2005/09/01(木) 18:58

 この件だけでは無いんでしょう?

 読む

momo2000
2005/09/02(金) 21:24

 ありがとうございます

 読む

manamiffy
2005/09/03(土) 00:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR