オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼氏とケンカ…これから先(長文)
オズネーム:manamiffy
投稿時間:2005/08/31(水) 00:16
内容
昨日、付き合って2年10ヶ月の彼氏とケンカをしてしまい
ました(あたし24歳、彼氏34歳)。
原因は、あたしが彼氏の携帯の画像を消したから。
チェックとかではなく、ただ彼氏の携帯で遊んでたらたまた
まフォルダーにアダルト画像があって、最初はまっいいかっ
て思ったんだけど、もしかしてシークレットにいっぱい入っ
てる?と思ってチェックをしてしまい、そしたらいっぱい入
ってて…。それは男だからしょうがないと思うしいいんだけ
ど、じゃああたしのエッチな画像は要らないじゃんっていう
か、彼氏は喜んでくれてると思ってた自分がすごい馬鹿馬鹿
しいと思ってイヤになって自分の画像を消しました。あたし
が送った画像だからほしかったら送ればいいし。と思って。

彼氏は画像を消したことに対しては怒ってないんですけど、
人間として人の物を勝手に消したことをすごい剣幕で怒られ
ました。オマエみたいなやつとはもうムリって言われて、遅
かれ早かれこうなる(別れる)んだよって言われました。す
っごい大泣きして帰り際に、もうしない?って言われてウン
って言えば仲直りできるのわかってたのですが、もうムリっ
て言われたことに対してすごい凹んでて、もういいって帰っ
てきてしまいました。

彼氏からお手紙が来て、オマエが間違ってることをしたから
怒ったんだぞ。オマエを怒るのは他でもない俺の役だと思っ
てるから。俺がオマエのこと好きなんだからオマエが謝れる
んだったら戻って来い(中略)って書いてありました。
あたしも彼氏のこと好きなので一緒にいたいんだけど、遅か
れ早かれ…って言われたことがすごいひっかかってて…。ど
ーしたらいいんだろうって思ってます。一緒にいたい気持ち
は変わらないと思うけど、こんなんじゃ結婚しても上手くい
かないだろうし…悩んでます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP