オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同じ会社の彼に振られました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同じ会社の彼に振られました。

maruko_wam
2005/06/30(木) 01:00

同じ会社の人と付き合って2年、私より好きなひとが出来た
と言われ、先月振られてしまいました。

相手は1年前に辞めた派遣の子で彼の部下でもありました。
振られる前に、私の同僚が二人が休日デートしているところ
にばったり会い、付き合っていると紹介されたそうです。
私と二股を掛けていた期間があったというショックと、私は
もうすぐ30歳という年齢もあって、ものすごく落ち込んでい
ます。この年齢の失恋はキツイです。。

会社に行けば彼の顔を見ることになるため、顔を見ないよう
にしているせいか、私は常に下を向いて歩いている気がしま
す。彼が他の同僚に週末の出来事(バーベキューや映画に言
った話など)を話しているのが聞こえてくる事もあり、仕事
中に泣きたくなる時もあります。

辛いのは今だけ、と思って我慢しようとするのですが、私と
付き合っている時楽しく過ごしていた時間を、今はあの子と
一緒にいるのか、と馬鹿な想像ばかりしてしまいます。

仕事はやりがいを感じているので、辞めたり異動したくはあ
りません。ただ、彼の顔を見るのがどうしても辛いのです。
今こそ自分磨きのために時間を使うべきなのでしょうが、何
に対してもやる気がしません。

今思えば彼に好かれている、という自信と安心は私の生活を
支えてくれていたのだと思います。
これから先もし彼が結婚したとしても、会社が同じだとその
事実を知らないでいられることは無いでしょう。そういった
時、私はどうなってしまうのかと思うととても怖いです。

振られて1ヶ月経っても苦しいままです。
ここから立ち直るにはどうしたら良いのでしょうか。。

 お辛いでしょうが

 読む

Mekealoha
2005/06/30(木) 04:19

 すごーくわかります

 読む

cyapee
2005/06/30(木) 11:37

 もしや・・・

 読む

ひゃんこ37
2005/06/30(木) 12:43

 私も・・

 読む

みふろん
2005/06/30(木) 14:26

 恋の傷は恋で癒される

 読む

mana515
2005/06/30(木) 17:02

 励ましありがとうございます。

 読む

maruko_wam
2005/07/02(土) 09:04

 結構周りは見てくれてます。

 読む

狗澄
2005/07/02(土) 09:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR