オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:同じ会社の彼に振られました。
オズネーム:maruko_wam
投稿時間:2005/06/30(木) 01:00
内容
同じ会社の人と付き合って2年、私より好きなひとが出来た
と言われ、先月振られてしまいました。

相手は1年前に辞めた派遣の子で彼の部下でもありました。
振られる前に、私の同僚が二人が休日デートしているところ
にばったり会い、付き合っていると紹介されたそうです。
私と二股を掛けていた期間があったというショックと、私は
もうすぐ30歳という年齢もあって、ものすごく落ち込んでい
ます。この年齢の失恋はキツイです。。

会社に行けば彼の顔を見ることになるため、顔を見ないよう
にしているせいか、私は常に下を向いて歩いている気がしま
す。彼が他の同僚に週末の出来事(バーベキューや映画に言
った話など)を話しているのが聞こえてくる事もあり、仕事
中に泣きたくなる時もあります。

辛いのは今だけ、と思って我慢しようとするのですが、私と
付き合っている時楽しく過ごしていた時間を、今はあの子と
一緒にいるのか、と馬鹿な想像ばかりしてしまいます。

仕事はやりがいを感じているので、辞めたり異動したくはあ
りません。ただ、彼の顔を見るのがどうしても辛いのです。
今こそ自分磨きのために時間を使うべきなのでしょうが、何
に対してもやる気がしません。

今思えば彼に好かれている、という自信と安心は私の生活を
支えてくれていたのだと思います。
これから先もし彼が結婚したとしても、会社が同じだとその
事実を知らないでいられることは無いでしょう。そういった
時、私はどうなってしまうのかと思うととても怖いです。

振られて1ヶ月経っても苦しいままです。
ここから立ち直るにはどうしたら良いのでしょうか。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP