オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30歳前後の男性の気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

30歳前後の男性の気持ち

★ジェニー
2005/01/24(月) 01:03

こんにちは。
はじめまして。

私は現在25歳、派遣会社を通じて今の会社で働いています。
まだ働き始めて1年しかたっていませんが、去年の春ごろから
気になる男性がいます。

彼は今31歳。
仕事ができて、外見が一般的に言ってとてもかっこよくて、
知性的、一方でちょっと変わってるなとおもう面もありま
す。

私はといえば・・・少々どんくさいし、とりたてて可愛いわ
けでもありません。

来月で契約が切れるのですが、今までお世話になったお礼も
兼ねて久しぶりにメールをしたんです。去年から時々メール
をする仲でした。二人きりで遊びにいったこともないし、た
だメールでは割と深い話をしてきました。

私が先日出したメールがきっかけで毎日のようにパソコンで
メールをしたり、1週間に1回くらい電話をしています。そし
て、10日くらい前に電話で「貴女のことが好きです。」と言
われました。でもメールで「人間味溢れる貴女はとても魅力
的だし、好きです。仕事をしていてとても楽しかったよ」と
書かれたりしていたので、恋愛感情での好きだとは思わなく
て笑って流しました。

でも、この前夜中に「今から会わない?」とかちょっと沈黙
のあとに「好きだよ」って言われたりしました。これがまた
よくわからなくて・・・。私が「どういう意味の好きなんで
すか?私も○○さんのこと好きだけどどういう意味で好きな
のか自分で把握していません」と言いました。そしたら「ど
んな意味でも好きだし、多分キミもそう」と言われました。

彼は今まで恋愛経験が豊富で、たくさんの女性を見てきたと
思います。ドキドキしている反面、遊ばれているのかなーっ
て半信半疑です。

彼からは「これからゆっくり話していこうね。」と言われて
います。恋愛より仕事を選ぶ人だろうし、それは別にかまわ
ないのですが(私も趣味がたくさんあって毎日が楽しいです
し)、恋愛経験が豊富で「僕は女性経験が多いんだよ
ね・・」と告白されたとき、一瞬引いてしまった自分もいま
す。なんで私なのかわからないし、もっとかわいくて頭がよ
くて性格のいい子いるだろうにって卑屈になっています。


彼に「私を弄んでいるの?」と聞いた所で「そうだよ」なん
て言うこともないでしょうし、周りにこういうことを相談で
きる大人の知り合いがいないので、思い切ってこちらでアド
バイスを求めようと思いました。

また、ビジネスの面でも私を必要としているらしく、まさか
私に好きって言っているのはそのためではないでしょうが、
「ここでこのまま働いて手伝ってほしいことがたくさんあ
る。」とも言われました。

彼は私をどうしたいのでしょう・・・?
付き合いたいのか、それとも、ただ単に今好きという気持ち
を伝えたかっただけなのか・・・。来月、会社の方々が私の
送別会をしてくれるのですが、その前に2人で御飯をたべにい
こうって言ってくれています。その時に私はどんなことを聞
けばいいのかわかりません。


もしよろしければアドバイスください。

 ちょっと考えすぎでは?

 読む

パピ♪
2005/01/24(月) 01:47

 好意は素直に受け取る

 読む

riemi
2005/01/24(月) 04:02

 不安に思っているのなら

 読む

weiss
2005/01/24(月) 12:11

 不安な気持ち・・

 読む

★ジェニー
2005/01/24(月) 12:16

 卑屈すぎるでしょうか・・・

 読む

★ジェニー
2005/01/24(月) 12:24

 うーん…

 読む

芙由子
2005/01/24(月) 12:40

 私も不安になると思います

 読む

TSUNADE
2005/01/24(月) 15:01

 食事には行ってみたら

 読む

jazzysky
2005/01/24(月) 20:03

 頑張りますね

 読む

★ジェニー
2005/01/24(月) 22:46

 30歳くらいの恋愛のかたちを教えてください

 読む

★ジェニー
2005/01/24(月) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR