オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:30歳前後の男性の気持ち
オズネーム:★ジェニー
投稿時間:2005/01/24(月) 01:03
内容
こんにちは。
はじめまして。

私は現在25歳、派遣会社を通じて今の会社で働いています。
まだ働き始めて1年しかたっていませんが、去年の春ごろから
気になる男性がいます。

彼は今31歳。
仕事ができて、外見が一般的に言ってとてもかっこよくて、
知性的、一方でちょっと変わってるなとおもう面もありま
す。

私はといえば・・・少々どんくさいし、とりたてて可愛いわ
けでもありません。

来月で契約が切れるのですが、今までお世話になったお礼も
兼ねて久しぶりにメールをしたんです。去年から時々メール
をする仲でした。二人きりで遊びにいったこともないし、た
だメールでは割と深い話をしてきました。

私が先日出したメールがきっかけで毎日のようにパソコンで
メールをしたり、1週間に1回くらい電話をしています。そし
て、10日くらい前に電話で「貴女のことが好きです。」と言
われました。でもメールで「人間味溢れる貴女はとても魅力
的だし、好きです。仕事をしていてとても楽しかったよ」と
書かれたりしていたので、恋愛感情での好きだとは思わなく
て笑って流しました。

でも、この前夜中に「今から会わない?」とかちょっと沈黙
のあとに「好きだよ」って言われたりしました。これがまた
よくわからなくて・・・。私が「どういう意味の好きなんで
すか?私も○○さんのこと好きだけどどういう意味で好きな
のか自分で把握していません」と言いました。そしたら「ど
んな意味でも好きだし、多分キミもそう」と言われました。

彼は今まで恋愛経験が豊富で、たくさんの女性を見てきたと
思います。ドキドキしている反面、遊ばれているのかなーっ
て半信半疑です。

彼からは「これからゆっくり話していこうね。」と言われて
います。恋愛より仕事を選ぶ人だろうし、それは別にかまわ
ないのですが(私も趣味がたくさんあって毎日が楽しいです
し)、恋愛経験が豊富で「僕は女性経験が多いんだよ
ね・・」と告白されたとき、一瞬引いてしまった自分もいま
す。なんで私なのかわからないし、もっとかわいくて頭がよ
くて性格のいい子いるだろうにって卑屈になっています。


彼に「私を弄んでいるの?」と聞いた所で「そうだよ」なん
て言うこともないでしょうし、周りにこういうことを相談で
きる大人の知り合いがいないので、思い切ってこちらでアド
バイスを求めようと思いました。

また、ビジネスの面でも私を必要としているらしく、まさか
私に好きって言っているのはそのためではないでしょうが、
「ここでこのまま働いて手伝ってほしいことがたくさんあ
る。」とも言われました。

彼は私をどうしたいのでしょう・・・?
付き合いたいのか、それとも、ただ単に今好きという気持ち
を伝えたかっただけなのか・・・。来月、会社の方々が私の
送別会をしてくれるのですが、その前に2人で御飯をたべにい
こうって言ってくれています。その時に私はどんなことを聞
けばいいのかわかりません。


もしよろしければアドバイスください。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP