オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

実家に帰ると言って浮気してることってあると思いますか?

あさみん[ID:0001177]
2010/10/12(火) 10:31

初投稿です。よろしくお願いします!

私には付き合って6年になる彼がいます。
学生だった4年間はほぼ同棲をしており、その後2人とも社会人になったので
今は別々に暮らしています。去年は遠距離で、今は1時間くらいの距離にいます。

去年遠距離をしているときは1ヶ月に1回くらい会っていましたが、
今年になってからは、2ヶ月に一回のペースでしか会えません。

ですが、今年になってから、仕事が忙しいと言われなかなか会えず、
彼の仕事が速く終わって会えるかもしれないという日は
「実家に帰ることになった」というメールがきて実家に帰るようになりました。
(3ヶ月に1回くらいですが、昨日もそうでした。理由は実家から呼ばれたからとのこと。
今年から実家が1時間くらいで帰れる距離になりました。)
私としては、実家に帰るくらいなら私とあってほしいんです。
会えないことを我慢するのも結構限界にきており、
それは彼にも伝えてあるので、結婚話も彼が出してきます。

あまりに言動が真逆なので、今まで彼は浮気はしない人だと信じてきましたが、
もしかしたら実家に帰るといってるけど、本当は浮気されてるのかな?と思うようになり、
自信もなくなってきました。

彼に聞いても浮気はしていないと言うのは分かっているのと、
自分だけで考えているとマイナスの方向にしか考えれないので
皆様の意見を聞かせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ナス仕事同棲学生時間浮気結婚

スタッフへ連絡

 随分飛躍してますね・・・

 読む

はるまじろ[ID:0000215]
2010/10/12(火) 11:19

 考える方向が違う気が・・・

 読む

はちみつ[ID:0000094]
2010/10/12(火) 11:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR