オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:実家に帰ると言って浮気してることってあると思いますか?
オズネーム:あさみん[ID:0001177]
投稿時間:2010/10/12(火) 10:31
内容
初投稿です。よろしくお願いします!

私には付き合って6年になる彼がいます。
学生だった4年間はほぼ同棲をしており、その後2人とも社会人になったので
今は別々に暮らしています。去年は遠距離で、今は1時間くらいの距離にいます。

去年遠距離をしているときは1ヶ月に1回くらい会っていましたが、
今年になってからは、2ヶ月に一回のペースでしか会えません。

ですが、今年になってから、仕事が忙しいと言われなかなか会えず、
彼の仕事が速く終わって会えるかもしれないという日は
「実家に帰ることになった」というメールがきて実家に帰るようになりました。
(3ヶ月に1回くらいですが、昨日もそうでした。理由は実家から呼ばれたからとのこと。
今年から実家が1時間くらいで帰れる距離になりました。)
私としては、実家に帰るくらいなら私とあってほしいんです。
会えないことを我慢するのも結構限界にきており、
それは彼にも伝えてあるので、結婚話も彼が出してきます。

あまりに言動が真逆なので、今まで彼は浮気はしない人だと信じてきましたが、
もしかしたら実家に帰るといってるけど、本当は浮気されてるのかな?と思うようになり、
自信もなくなってきました。

彼に聞いても浮気はしていないと言うのは分かっているのと、
自分だけで考えているとマイナスの方向にしか考えれないので
皆様の意見を聞かせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP