オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫌がらせ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

嫌がらせ?

砂佐美
2006/10/12(木) 00:25

先方の意向で、就業可能になり次第来て欲しいということで
就業開始したが、研修は短期間で終了し、いきなり現場。実
践しながら、現場で覚えて欲しいから、とってつけたような
回答。現場では何も通達されていなく、また余力がないと状
況。派遣は即戦力だからというイメージはあるけど、研修は
じっくり3ヶ月かけるといっていたはず。最初からあまりに違
うので、更新を拒否したが、説得され、営業がなんとかする
という言葉を信じて続けた。
何も状況は変わらず。疑問を持つような人をつけることが多
く。教える気がないのか、私も新人だからわからないとかい
われたり。人をつけてもらえない事もあったり。(先に入った
新人の先輩優先の為)まあ他の人に聞けばいいと思ってい
た。受信して1ヶ月。先日、私一人残して全員で休憩に。仕事
はコールセンター機械の監視をする仕事。イレギュラーのト
ラブルが発生したりする。まだすべてを対応できる状態じゃ
なかった。さすがにびっくりして、私一人で受信ですか?と
聞くと、一人じゃないわよ、彼女たちがいるし、あなたが受
信してて取れない時は○○さんが取るわ。だから大丈夫。意
味がわからなかった。担当が違う。マニュアルも違うグルー
プ。私の不安はまるで無視。同期はこんな事はされない。私
だけ。2~3日考えた挙句営業に相談したが、上司に相談して
ください、営業が口をだせるものではないとの回答。
それに一人で大丈夫という先輩の配慮ですよとも言われた。
それはないと思うのが私なりの意見。休憩を指示する上司が
いなかったし、嫌がらせと思うことが起きるのは上司がいな
い時。実際もういっぱいいっぱいの状況。
友人は辞めた方がいいという。私も更新すると承諾したが1ヶ
月で限界にきてる。でも契約書の事もある。
帰宅途中、くやしくて涙がでてくる・・・・うつになってる
かも知れないと考えてしまう。

テーマ:
タグ:  びっくり仕事彼女

スタッフへ連絡

 というよりも・・・

 読む

ぎょくよう
2006/10/12(木) 00:56

 もう一度派遣会社に相談!

 読む

Q-chan777
2006/10/12(木) 22:02

 派遣会社に就業経験あります

 読む

anim37
2006/10/13(金) 23:57

 似たような経験がありました。

 読む

マージマジマジーロ
2006/10/14(土) 22:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR