オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 市役所の仕事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

市役所の仕事

チップスタ
2005/03/23(水) 01:21

今度、市役所の臨時職員をやることになりました。
そこで、市役所で勤めてらっしゃる方や、臨時の経験がある方にお
聞きしたいのですが、仕事内容はどういったものですか?自治体や
課でも違うと思いますが、是非お聞きしたいです。

それから、勤務時に、用意を指定された資料等以外に、持参した方
がいいものはありますか?自分では、手帳や筆記用具ぐらいかな、
と思っています...
服装もスーツなのかな?とかわからないことが多いです。
事務の経験もないので、色々お聞きしたいです。よろしくお願いし
ます。

テーマ:
タグ:  仕事手帳服装

スタッフへ連絡

 何課ですか

 読む

ベリーニ
2005/03/23(水) 22:53

 パート歴2年のどしゃ子です。

 読む

どしゃ子
2005/03/24(木) 00:14

 偵察

 読む

karubi
2005/03/24(木) 12:29

 役所について。

 読む

ぽけもんJET
2005/03/24(木) 22:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR