マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:市役所の仕事 オズネーム:チップスタ 投稿時間:2005/03/23(水) 01:21 内容: 今度、市役所の臨時職員をやることになりました。そこで、市役所で勤めてらっしゃる方や、臨時の経験がある方にお聞きしたいのですが、仕事内容はどういったものですか?自治体や課でも違うと思いますが、是非お聞きしたいです。それから、勤務時に、用意を指定された資料等以外に、持参した方がいいものはありますか?自分では、手帳や筆記用具ぐらいかな、と思っています...服装もスーツなのかな?とかわからないことが多いです。事務の経験もないので、色々お聞きしたいです。よろしくお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP