オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これを上司に言うのはおかしいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これを上司に言うのはおかしいですか?

yamaetsu
2004/11/16(火) 22:03

会社が合併しました。
私の支社は、30人ほどのメンバーです。

合併前の会社では、ほとんどなかったのに、
今では(統合した相手会社の社風なのか)
人前での発表やら、会議でも突然名指しされ、
意見を求められたり・・・

私は大勢の人前で話すことが苦手で、
最近では、会議の前になると、本当に苦しいんです。
人前で話すのがへっちゃらな人には、おかしな話かもしれませ
んが、本当に苦しくて・・。

今度、上司と面接の機会があります。
これを、上司に話すのはおかしいですか?
苦手で、ほんとうに苦しいので、なるべくやめてほしい。
意見がある時はちゃんと言うし、いいにくい事はメールなど
で、きちんと報告します・・と。

テーマ:
タグ:  面接

スタッフへ連絡

 おかしくないと思います

 読む

焼肉
2004/11/16(火) 23:19

 なんていうか(辛口です)

 読む

ハミル
2004/11/17(水) 01:13

 まずいかも?????

 読む

えあ
2004/11/17(水) 01:45

 言ってもいいと思うけど…

 読む

たあち
2004/11/17(水) 01:54

 成長するチャンス

 読む


2004/11/17(水) 03:01

 仕事ですから・・・

 読む

アンジー
2004/11/17(水) 08:46

 わかりますが・・・

 読む

コルク版
2004/11/17(水) 10:29

 気持ちはわかりますが

 読む

pchan723
2004/11/17(水) 10:39

 会議とは議論を会する場所です

 読む

お気楽とんぼ
2004/11/17(水) 11:55

 ちょっと辛口かな・・・

 読む

kittila
2004/11/17(水) 12:50

 むずかしいですね

 読む

riemi
2004/11/17(水) 17:45

 仕事ですよ?

 読む

kahoko
2004/11/17(水) 18:06

 程度によるかも・・・

 読む

*ぽよ*
2004/11/17(水) 19:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR