マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:これを上司に言うのはおかしいですか? オズネーム:yamaetsu 投稿時間:2004/11/16(火) 22:03 内容: 会社が合併しました。私の支社は、30人ほどのメンバーです。合併前の会社では、ほとんどなかったのに、今では(統合した相手会社の社風なのか)人前での発表やら、会議でも突然名指しされ、意見を求められたり・・・私は大勢の人前で話すことが苦手で、最近では、会議の前になると、本当に苦しいんです。人前で話すのがへっちゃらな人には、おかしな話かもしれませんが、本当に苦しくて・・。今度、上司と面接の機会があります。これを、上司に話すのはおかしいですか?苦手で、ほんとうに苦しいので、なるべくやめてほしい。意見がある時はちゃんと言うし、いいにくい事はメールなどで、きちんと報告します・・と。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP