オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女友達に嫉妬する彼(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女友達に嫉妬する彼(長文です)

レイチャム
2004/01/19(月) 12:58

以前、私は自分に彼氏がいなかった時に、友人に彼氏を優先させら
れてドタキャンされたり、遊んでいるのに途中で帰ったりしたこと
が多々あって、自分はこうならないようにしようと思っています。
なので、友達との付き合いはすごく大事にしています。しかし、そ
の考え方を彼は全然わかってくれません。

すごく仲のいい友達とよく遊んでいるんですが、その度に彼とけん
かになります。友達を優先じゃなくて、俺を優先しろと・・・。

一昨日、彼が彼の親と口論になったらしくすごく落ち込んでいたん
です。色々欠点を指摘されたみたいで。その後私と会って色々話を
したんですが、その次の日、つまり昨日なんですが、その友達と日
帰り温泉に行く約束をしていたので(そのことは彼に一週間前に通
知済み)、早く帰りたかったんです。でもちゃんと話は聞いて、少
し彼が落ち着いたみたいだったんです。

でも昨日、友達と会ってるとき、私はずっと運転してるし、結構遠
くまで行ったので電話なんか取れないのに、着信が何回もあったん
です。やっと出れるようになって私が出たら、「なんで俺がこんな
状況の時なのに無視しつづける」(ようするに、家族と喧嘩してい
るから孤独を感じている)とか色々言われて、それだけでも精神的
に結構きてました。

友達を送ってそれから彼の家に行こうかと考えていたので、「これ
から行くよ」と連絡したら「もう遅いからいい」と言われたのでそ
のまま帰ったら「なんで家にいるの?来るんじゃなかった
の?」・・・いつもこんな感じです。最後には「友達友達ばっか
り。俺はこんな状態なのにおまえは温泉になんか行っている」と言
われてもう気が狂いそうです。「俺がこんな状態なんだから断れば
いい」みたいなことも言われました。

私がやさしくないんでしょうか?やっぱりみなさんは友達との先約
があるのに、彼氏が落ち込んでいる時とかはドタキャンしますか?
辛口でもいいのでご意見お願いします。

テーマ:
タグ:  友達彼氏温泉運転電話

スタッフへ連絡

 同じ意見ですよ~

 読む

ミサノ
2004/01/19(月) 14:57

 私だったらいやだなぁ

 読む

えんどら♪
2004/01/19(月) 21:35

 彼が子供

 読む

dry213
2004/01/20(火) 00:04

 やれやれ…

 読む

gen3
2004/01/20(火) 06:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP