オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:女友達に嫉妬する彼(長文です)
オズネーム:レイチャム
投稿時間:2004/01/19(月) 12:58
内容
以前、私は自分に彼氏がいなかった時に、友人に彼氏を優先させら
れてドタキャンされたり、遊んでいるのに途中で帰ったりしたこと
が多々あって、自分はこうならないようにしようと思っています。
なので、友達との付き合いはすごく大事にしています。しかし、そ
の考え方を彼は全然わかってくれません。

すごく仲のいい友達とよく遊んでいるんですが、その度に彼とけん
かになります。友達を優先じゃなくて、俺を優先しろと・・・。

一昨日、彼が彼の親と口論になったらしくすごく落ち込んでいたん
です。色々欠点を指摘されたみたいで。その後私と会って色々話を
したんですが、その次の日、つまり昨日なんですが、その友達と日
帰り温泉に行く約束をしていたので(そのことは彼に一週間前に通
知済み)、早く帰りたかったんです。でもちゃんと話は聞いて、少
し彼が落ち着いたみたいだったんです。

でも昨日、友達と会ってるとき、私はずっと運転してるし、結構遠
くまで行ったので電話なんか取れないのに、着信が何回もあったん
です。やっと出れるようになって私が出たら、「なんで俺がこんな
状況の時なのに無視しつづける」(ようするに、家族と喧嘩してい
るから孤独を感じている)とか色々言われて、それだけでも精神的
に結構きてました。

友達を送ってそれから彼の家に行こうかと考えていたので、「これ
から行くよ」と連絡したら「もう遅いからいい」と言われたのでそ
のまま帰ったら「なんで家にいるの?来るんじゃなかった
の?」・・・いつもこんな感じです。最後には「友達友達ばっか
り。俺はこんな状態なのにおまえは温泉になんか行っている」と言
われてもう気が狂いそうです。「俺がこんな状態なんだから断れば
いい」みたいなことも言われました。

私がやさしくないんでしょうか?やっぱりみなさんは友達との先約
があるのに、彼氏が落ち込んでいる時とかはドタキャンしますか?
辛口でもいいのでご意見お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング