オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡すると言ってしてこない友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

連絡すると言ってしてこない友人

may2525
2003/07/01(火) 00:05

たいしたことではないと気にしないようにしていたのです
が、ここ数日どうしてもひっかかっているので、ここに書き
込みさせていただきます。

先週友人からメールが来て、週末に私の家に遊びに行きたい
と書いてありました。ただ、仕事のほうがかなりハードで、
体の具合もあまり良くないので、行けるか、行けないかは週
の終わり(週末前)に連絡するとのことでした。私もそのつ
もりで彼女からの連絡を待っていました。ところが先週から
週末にかけて連絡は全くありませんでした。「結局、来れな
かったんだなー」とは思うものの、「行きたいから連絡す
る」と言った本人が、最終的に来ないと決めたにしろ、連絡
をくれなかったことが、正直不快に感じています。彼女にこ
ちらから連絡して、どうしたのかと訊こうかとも思ったので
すが、そういう気にもなりません。というのは、彼女のこう
いうのは初めてではないからです。

年末実家に帰る予定がなかったその友人は、「冬休み中に
may2525の家に遊びに行きたい。いつ行くか決めたら連絡す
る」と言っていたのですが、冬休みも終わりそうというのに
彼女からの連絡は全くなし。なにかあったのかと心配もあっ
てこちらから電話したら、「あー、そうだったね。どうす
る?may2525が私の家に来る?」と言いました。私としては
「はっ?あなたが私の家に来たいと言ったのでは?」って感
じでした。結局、彼女は冬休みが終わってから私の家に遊び
に来ました。

全体的にはいい友人なのですが、彼女のこういうところがち
ょっと気になります。このことで友達をやめるなどは考えて
いないのですが、これから彼女と付き合っていく上で、遊び
の約束をする時は、半分聞いて、半分聞き流すくらいにして
おこうと今回の件で思いました。

皆さんは友人とこういうトラブルありますか?そういう時、
どういうふうに対処していますか?

 私は・・・

 読む

ド貧乏学生
2003/07/01(火) 01:35

 いますね~

 読む

せろりん
2003/07/01(火) 08:18

 悲しいけれど

 読む

パークオズ
2003/07/01(火) 12:06

 自然消滅・・・

 読む

たんきい
2003/07/01(火) 15:51

 リミット設けては?

 読む

ましゅまろ
2003/07/01(火) 16:45

 いました

 読む

さばねこ
2003/07/01(火) 22:50

 います、います

 読む

きょうちゃん2002
2003/07/02(水) 21:49

 みなさん、レスありがとう!

 読む

may2525
2003/07/03(木) 01:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP