オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:連絡すると言ってしてこない友人
オズネーム:may2525
投稿時間:2003/07/01(火) 00:05
内容
たいしたことではないと気にしないようにしていたのです
が、ここ数日どうしてもひっかかっているので、ここに書き
込みさせていただきます。

先週友人からメールが来て、週末に私の家に遊びに行きたい
と書いてありました。ただ、仕事のほうがかなりハードで、
体の具合もあまり良くないので、行けるか、行けないかは週
の終わり(週末前)に連絡するとのことでした。私もそのつ
もりで彼女からの連絡を待っていました。ところが先週から
週末にかけて連絡は全くありませんでした。「結局、来れな
かったんだなー」とは思うものの、「行きたいから連絡す
る」と言った本人が、最終的に来ないと決めたにしろ、連絡
をくれなかったことが、正直不快に感じています。彼女にこ
ちらから連絡して、どうしたのかと訊こうかとも思ったので
すが、そういう気にもなりません。というのは、彼女のこう
いうのは初めてではないからです。

年末実家に帰る予定がなかったその友人は、「冬休み中に
may2525の家に遊びに行きたい。いつ行くか決めたら連絡す
る」と言っていたのですが、冬休みも終わりそうというのに
彼女からの連絡は全くなし。なにかあったのかと心配もあっ
てこちらから電話したら、「あー、そうだったね。どうす
る?may2525が私の家に来る?」と言いました。私としては
「はっ?あなたが私の家に来たいと言ったのでは?」って感
じでした。結局、彼女は冬休みが終わってから私の家に遊び
に来ました。

全体的にはいい友人なのですが、彼女のこういうところがち
ょっと気になります。このことで友達をやめるなどは考えて
いないのですが、これから彼女と付き合っていく上で、遊び
の約束をする時は、半分聞いて、半分聞き流すくらいにして
おこうと今回の件で思いました。

皆さんは友人とこういうトラブルありますか?そういう時、
どういうふうに対処していますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP