オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の転勤 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の転勤

せりあ11
2003/04/11(金) 22:01

先月半ばに飲み会で知り合った1歳年下の男の子と2回、二人で会
いました。
見た目は全然タイプではないのですが、話していて落ち着くなー、
という感じの男の子でした。
毎日メールをやりとりしていて、向こうも私に興味をもってくれて
いるようでした。
ところが、今週初めのメールで「外国に転勤しないか、と上司から
打診されている、いいチャンスなので行くことにしようと思ってい
る」と報告のようなメールが来ました。
転勤は3年くらい1年に1度くらいしか帰って来れないようです。
私はびっくりしてなんて返事をしたらいいのかわからなかったので
すが、私の気持ちをきいているわけではなさそううだったので「栄
転ですね、おめでとうございます」と当り障りない返事をしまし
た。すると、きのうまた来たメールでは「正直な気持ちを書きま
す、僕はあなたと真剣なお付き合いをしたかった、出会って間もな
いということが本当に残念で仕方がない。転勤は前から希望してい
たことだったのだが、せりあ11のことを考えると、転勤を素直に
喜べない」と書いてありました。
私は今結婚願望が強く、もうじき30歳ですし、彼が結婚したいと
言ったら、外国に住むのは気がひけるけれど結婚してもいいと思い
ました。そして「今は、将来のことは具体的には考えられないので
すか?」と返事をすると「もしお付き合いして1、2年たった関係
であればまた違った方向に考えられたかもしれない。とにかく今は
残念で仕方ありません」ということでした。
でも、これって、まだ本当には私の事を好きではなかったというこ
とですよね?本当に好きだったら離れたくないと思いますよね?
いつも、私の方から積極的にメールしたり、誘ったりする感じでは
ないし、結婚はできそうもないのに「転勤が残念だ」とメールが来
るのは、どうしてなのかなぁと、一日考えてしまいました。




テーマ:
タグ:  びっくり結婚見た目関係

スタッフへ連絡

 驚きです!

 読む

ヤマギツネ
2003/04/11(金) 22:28

 彼の反応はごく普通だと思いますが。

 読む

☆まお
2003/04/11(金) 23:40

 怖いですよ・・・

 読む

ゴリエ644
2003/04/12(土) 01:02

 怖い・・・

 読む

ふぉりん
2003/04/12(土) 01:11

 それほど結婚したいなら

 読む

秋刀魚
2003/04/12(土) 02:57

 残念でしたね

 読む

cheap
2003/04/12(土) 06:08

 とりあえず

 読む

うきりん
2003/04/12(土) 10:35

 解説(普通の感覚)

 読む

moonstep
2003/04/12(土) 14:19

 そんなんじゃ結婚しても離婚しちゃうよ

 読む

みるく姫
2003/04/12(土) 14:43

 彼だからこそ結婚したい

 読む

おひたし
2003/04/12(土) 15:52

 どうでもいいのだが

 読む

おずら
2003/04/12(土) 17:19

 なんてこたぁ~ない

 読む

しろばしゃ
2003/04/12(土) 21:04

 断わり上手?

 読む

RFH
2003/04/13(日) 16:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR