オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眠れなくってこまってます(>_<) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

眠れなくってこまってます(>_<)

タカミン
2003/01/21(火) 11:39

どうしたらいいか困ってしまっています。
お正月休み最後の日の夜に体内時計がくるってしまっていたことと
、いつもより早く会社へいかなくてはいけなかったプレッシャーで
、眠れませんでした。たまたま、体調が良くなくって心配事が多か
ったので、眠ることに敏感になってしまい、それから眠れないよう
になってしまいました。
夜になって眠る時になると、眠るってどんな感じだったっけなんて
考えてしまって、ますます目がらんらんとしてしまいます。眠って
はいるようなんですが、夢で眠らなきゃとか眠れないとか考えてい
るようで、寝た気がしません(>_<)今までだったら、電車の中なん
か知らない間に爆睡なんて日常だったのに、それすらもできなくな
ってしまいました。先日まで海外にいってきたので、海外でこれに
なってしまったら、厄介と思い、旅行前に病院で薬をもらいました
。これを飲むとてきめんに眠れるのですが、今度は薬がないと眠れ
ない人になってしまったのでは??と不安になります。いままでこ
んな経験したことあるかたいますか?自分が自分でないような気が
して、とっても恐くなります。。。
他に考えることがきっとないからいけないんでしょうねぇ。。。

 アロマテラピーなど・・は?

 読む

ちーぃ
2003/01/21(火) 11:48

 うーん

 読む

かな♡かな
2003/01/21(火) 11:49

 無理に眠らなくても

 読む

*Amy*
2003/01/21(火) 11:55

 お薬

 読む

あおKing
2003/01/21(火) 12:30

 荒治療★

 読む

mei_moi
2003/01/21(火) 13:24

 かまえないで

 読む

モナモナ05
2003/01/22(水) 00:11

 なんとなく似ている…

 読む

mia326
2003/01/22(水) 09:10

 皆さんありがとうございます

 読む

タカミン
2003/01/22(水) 21:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR