オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんの『心に残る言葉』教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

みなさんの『心に残る言葉』教えて下さい

わーちゃ
2002/10/18(金) 11:05

(フリトかと思ったのですが、流れが早くすぐOLDに
 なってしまいそうだったので、こちらに失礼します)

私は結構凹みやすい性格で、よく、本や友人の言葉・
歌詞などに元気づけられることが多いのですが、
自分でそういう言葉を集めた『名言集』なるものを
作ろうと思ったのです。
でも、自分で集めた言葉だけでは限りがあるので、
できたらみなさんの『心に残る言葉』を教えていただけ
ないでしょうか?
本の言葉でもオリジナルでも何でもかまいません。
よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  オリジナル名言

スタッフへ連絡

 『大丈夫!根拠はないけど。』

 読む

綿花
2002/10/18(金) 11:57

 わたしは・・・

 読む

ぺこすけ
2002/10/18(金) 12:55

  『人生、長いようで短い』

 読む

Peavey
2002/10/18(金) 13:10

 ちょっと恥ずかしいですが

 読む

杏華
2002/10/18(金) 13:19

 相田みつをさんの言葉

 読む

みゃーー
2002/10/18(金) 14:05

 『結果オーライ』

 読む

ユカ83☆
2002/10/18(金) 14:22

 やってやれない事はない やらずに出来るはずない

 読む

ブリちゃん
2002/10/18(金) 15:12

 月並みですが

 読む

アンドリュウ
2002/10/18(金) 16:11

 友達の言葉

 読む

としつよ
2002/10/18(金) 16:48

 明石家さんまさん

 読む

どっかーん
2002/10/18(金) 17:27

 元気というより、勇気を出すための言葉

 読む

honeybee
2002/10/18(金) 18:25

 辛い時にはコレ

 読む

ぴーな
2002/10/18(金) 18:42

 『金持ちにも貧乏人にも、平等にあるのは・・・

 読む

まーぶ
2002/10/18(金) 19:24

 悪い方に考えて、良かったことは一度もない。

 読む

pavilion
2002/10/18(金) 21:07

 私はコレ

 読む

晴天堂
2002/10/18(金) 21:21

 「いいことの後には悪いことが、悪いことの後にはいいことがある。」

 読む

にゃとら
2002/10/19(土) 01:17

 『未来の自分に期待する』

 読む

クラシカ
2002/10/19(土) 06:28

 『いつか笑い話になる』

 読む

DEBBIE
2002/10/19(土) 13:21

 父が・・・

 読む

noa522
2002/10/19(土) 19:44

 「死にたくなったらとにかくご飯を食べるのよ」

 読む

霧江
2002/10/19(土) 22:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR