オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんの『心に残る言葉』教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

みなさんの『心に残る言葉』教えて下さい

わーちゃ
2002/10/18(金) 11:05

(フリトかと思ったのですが、流れが早くすぐOLDに
 なってしまいそうだったので、こちらに失礼します)

私は結構凹みやすい性格で、よく、本や友人の言葉・
歌詞などに元気づけられることが多いのですが、
自分でそういう言葉を集めた『名言集』なるものを
作ろうと思ったのです。
でも、自分で集めた言葉だけでは限りがあるので、
できたらみなさんの『心に残る言葉』を教えていただけ
ないでしょうか?
本の言葉でもオリジナルでも何でもかまいません。
よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  オリジナル名言

スタッフへ連絡

 自分の現状が辛いときに...

 読む

Sukeroku
2002/10/19(土) 23:59

 完璧のろけ入ってますが…(^^;)

 読む

のすこ
2002/10/20(日) 00:01

 心の中でいつも唱える言葉

 読む

たまちよ
2002/10/20(日) 10:21

 悩み中&失敗後

 読む

未優
2002/10/21(月) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP