オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジムで痩せたいのにぃ~! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ジムで痩せたいのにぃ~!

月光
2004/07/13(火) 16:02

158cmで58kgで太ってるので痩せたい!と思い最近ジムに通っ
ています。
怠けていて週1しか行ってないのですが、今日フッと全身鏡を
見て足が太くなってる!?つま先立ちするとポッコリモッコリ
ふくらはぎの筋肉が盛り上がってるんです!
筋肉付いたぁ~と思えばいいのかもしれないけど、ただでさえ
太い足にさらにモッコリが出来て太くなってる・・・
二の腕も太いまま硬くなってる・・・
唯一下っ腹だけは凹んで来た気がする・・・
贅肉取れて細くなって筋肉アリ!が理想なのに~~

彼氏からも、「筋肉質だなぁ。俺より太くて硬いぞ。。」と言
われ、私のやってる事は間違ってるのか?と思ってしまいまし
た。

ジムメニューは
エアロバイク 30分
一通りのマシーン15回 1セット約30分
エアロビ 45分(時間によっては省く。)
ランニングマシーン 20~30分

全然やりすぎてはないと思うし。週に1回なのに・・・
体重は減ってません。それは気にしてないんのですが引き締ま
りたいのにガタイがでかくなってるって感じで悲しいです。
水泳とかに変えた方がいいのでしょうか?

 私も通ってます。(長文)

 読む

ジャージャービンクス
2004/07/13(火) 19:23

 私も通っています4

 読む

うずまきナルト
2004/07/14(水) 00:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR