オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフロート代表○村さん・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アフロート代表○村さん・・・。

ひなつ27
2003/12/16(火) 09:48

先日アフロートに行ってきました、担当は○村さん。
今回初めてだったのですが髪型も全然決めていなかったので
予約時に相談で決めたいと言ってありました。
「こんにちは」の後に「どうします?」と聞かれて
「今・・な感じなので・・・な感じで」というとそれっきり
会話はなし。これって相談なんでしょうか?
カラーの事もパーマの事も相談して決めたかったのにその後
聞く隙すらなかったです。
本人が軽くカットだけしてパーマからブローはもちろん違う方。
最後にちょっと来て軽くドライヤーをあてて終わり。
会計のところで「ありがとうございました」の「た」を言い
終わらないうちに彼はフロアに戻って行きました。
すっごいすっごい楽しみにしていたのでガッカリ×100でした。
○村さんていっつもこんな感じなんでしょうか?
それとも私が新規だったから??
たまたま機嫌が悪かったとか?(でも接客業でしょ~)
HPの笑顔はウソだ!!!!と思いました。
しかもパーマはすぐ取れてしまって全然ダメです。
かけなおしてもらいたいけどまた行くのは考え物です。
シャンプーやブローをしてくれた方はとっても感じが良く
説明もしてくれてよかったのですが有名になってしまうと
こんなものなんでしょうかね~。
ありがとうございましたという言葉もただマニュアル通り言った
だけでありがとうという「意味」はなかったんだなと思います。
不要なおしゃべりはいらないし金額も技術料ですから高くても
いいんです、でもせっかくの休みの日をムダにした感はいなめませ
ん。
とにかくがっかりこの上なくちゃんと相談できる美容師さんはいな
いものかと思っています・・・。

 どこかの掲示板で

 読む

チイピタ
2003/12/16(火) 10:36

 しょうがない気がする

 読む

ぶたの貯金箱
2003/12/16(火) 13:02

 レス下さった皆様ありがとうございます。

 読む

ひなつ27
2003/12/17(水) 09:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR