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投稿タイトル:アフロート代表○村さん・・・。 オズネーム:ひなつ27 投稿時間:2003/12/16(火) 09:48 内容: 先日アフロートに行ってきました、担当は○村さん。今回初めてだったのですが髪型も全然決めていなかったので予約時に相談で決めたいと言ってありました。「こんにちは」の後に「どうします?」と聞かれて「今・・な感じなので・・・な感じで」というとそれっきり会話はなし。これって相談なんでしょうか?カラーの事もパーマの事も相談して決めたかったのにその後聞く隙すらなかったです。本人が軽くカットだけしてパーマからブローはもちろん違う方。最後にちょっと来て軽くドライヤーをあてて終わり。会計のところで「ありがとうございました」の「た」を言い終わらないうちに彼はフロアに戻って行きました。すっごいすっごい楽しみにしていたのでガッカリ×100でした。○村さんていっつもこんな感じなんでしょうか?それとも私が新規だったから??たまたま機嫌が悪かったとか?(でも接客業でしょ~)HPの笑顔はウソだ!!!!と思いました。しかもパーマはすぐ取れてしまって全然ダメです。かけなおしてもらいたいけどまた行くのは考え物です。シャンプーやブローをしてくれた方はとっても感じが良く説明もしてくれてよかったのですが有名になってしまうとこんなものなんでしょうかね~。ありがとうございましたという言葉もただマニュアル通り言っただけでありがとうという「意味」はなかったんだなと思います。不要なおしゃべりはいらないし金額も技術料ですから高くてもいいんです、でもせっかくの休みの日をムダにした感はいなめません。とにかくがっかりこの上なくちゃんと相談できる美容師さんはいないものかと思っています・・・。
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