オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 踏み台昇降運動を始めたのですが… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

踏み台昇降運動を始めたのですが…

おーるどきゅーぴい
2003/05/22(木) 18:49

手製の台(高さ20cm)を使って、夕食後と朝食前に20分から30分
くらいで、踏み台昇降運動を始めました。まだ3日くらいですけど
ふくらはぎがすごい筋肉痛。
これって…逆にふくらはぎが鍛えられて太くなるってことはありま
せんか?毎回汗だくで、気持ち良いんですが…痩せられるかなぁ?
どなたか、お仲間、いませんか?
ちなみに数年前にステッパーも経験済みで、その時は、ふくらはぎ
には全然こなかったです(膝が痛くなった)

テーマ:
タグ:  夕食朝食筋肉運動食後

スタッフへ連絡

 う~ん?

 読む

ぽの
2003/05/25(日) 09:59

 私もたま~にやってます

 読む

はちみつ
2003/05/25(日) 16:05

 ありがとう!

 読む

おーるどきゅーぴい
2003/05/25(日) 22:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR