オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. それほど、食べていないつもりなのに、体重が、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

それほど、食べていないつもりなのに、体重が、、、

haru-oz
2002/04/05(金) 07:15

食事は、一日に2回くらい、それほど量も多く食べているつもりは
ないんですが、体重が、今70キロ(身長162センチ)になり、かな
り顔面蒼白状態です。野菜も嫌いではなく、間食も時々という感じ
で、基本的に甘いものもスキではないし、まあ、フライとか油を使っ
たものは、割と食べる方かもしれません。ただ、ものぐさっていう
か、動くのがめんどくさいというのがあって、あまり動きません。
最近、ゼナドリンが家の近所の本屋でも売られるくらいになってい
て、これ効くのかな、と興味あるんですけれど、お値段高めなの
と、サプリなどって、あくまでもサポート的に使え、と謳っていた
りして、結局のところ、運動しなければやせないのかな、と思った
りします。今年齢も30越えているんで、それで代謝も悪いのかな、
と思ったりします。高校の頃などは、52キロくらいで、食べ方もそ
んなに違わなかったものなので、、、とにかく、今、数字的にもヤ
バイので、どうしたらいいか途方にくれています。良いアドバイス
お願いします。

 参考になれば

 読む

猫のパジャマ
2002/04/05(金) 08:22

 参考になれば

 読む

猫のパジャマ
2002/04/05(金) 08:23

 参考になれば

 読む

猫のパジャマ
2002/04/05(金) 08:23

 30代って・・・

 読む

みにーまうす1971
2002/04/05(金) 13:00

 わたしも相当やばいです

 読む

ぴのしゅ
2002/04/06(土) 10:49

 いや、食べすぎでしょ。間違いなく。

 読む

MSY
2002/04/07(日) 22:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR