オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベジタブルカレーの具は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ベジタブルカレーの具は?

まとりん
2007/04/18(水) 21:41

いつもお世話になっています。

インドカレーのスパイスセットを買いました。

チキンカレー用、レンズ豆カレー用、ベジタブルカレー用
と、具材別にスパイスが調合されてて面白そうだなと思いそ
の3種を買ったのですが・・・
はて。
ベジタブルカレーの具は何にしましょう?

玉ねぎとトマトはベースとして入れることになっていて、ス
パイスセットには隠し味用?に乾燥ココナッツがついていま
す。

まだ試していないので実際は分かりませんが、パッケージの
説明によると、動物性の脂分や添加物の一切使われていな
い、純インド味?の野菜カレーが出来るようです。
(辛さは好みで調節するように別袋になっています)

せっかくインド式ならいつものようなじゃが芋や人参がごろ
ごろしたのでなく、いっそインドカレー店のほうれん草カレ
ーみたいに固形物のないカレーにしてみようかなとも考えて
いるのですが。

皆さんだったらどんな具を入れますか?
美味しいアイディア、お願いします☆^^

 アイディアが詰まったサイト

 読む

momo2000
2007/04/19(木) 10:27

 ありがとうございます

 読む

まとりん
2007/04/19(木) 13:46

 いろいろ

 読む

たかたかぴ
2007/05/02(水) 08:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR