オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お好み焼きの焼き方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お好み焼きの焼き方

ゆう15
2005/04/21(木) 10:29

さき程、フリートークのところにも投稿したのですが
こちらの方で聞いたほうがいいかと思い再度投稿しますが
宜しくお願いします。
お好み焼きの焼き方について知りたい事があります。
お店に行くと1つの器にお好み焼きの具が盛られてますよ
ね。
たとえば海鮮もの(えび、いか、たこetc)が器に入ってる場
合、器の中で他の具(キャベツ、山芋、小麦粉)とかと一緒
にかき混ぜて焼くんですか?
それとも海鮮ものは別でよけて焼くんですか?
たとえば豚天だったら豚肉は器の中で一緒にかき混ぜないで
あとで鉄板にのせた御好み焼の生地の上に置くんですよね!?
海鮮もののお好み焼きはどうやって焼くのがいいのか教えて
ください。
宜しくお願いします。

 では

 読む

sadako
2005/04/21(木) 11:00

 ワタシが行くお店では

 読む

NAKAYAMA
2005/04/21(木) 18:40

 昔アルバイトしていたお好み焼き屋では

 読む

eyeworks
2005/04/22(金) 12:47

 ありがとうございました☆

 読む

ゆう15
2005/04/22(金) 15:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR