オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イヤなカンジ。二度と行かない。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

イヤなカンジ。二度と行かない。

十市
2002/10/19(土) 15:43

埼玉県新座市にある中華料理のチャイ○ドールというお店。
なかなか美味しいので何度か食べに行ってました。
子供連れ(3ヶ月、ベビーカー)だったのですが一度目は何も言わ
ず入れてくれたのでありがたいと思いました。二度目は「ベビーカ
ーはたためますか?」と聞かれたので「今子供が寝ているのでたた
めないんですが…」と言ったらそのまま入れてくれました。
で三度目の今日行ったところ、結構混んでいたのでダメかな~と思
ったんですが「少々お待ち下さいね」と言うので入れてくるのかと
思いきや。
しばらく待って、順番が回ってきたら「どうぞ。でも今日はベビー
カーは入れませんよ!」とものすごくキツイ言い方で一言。すごく
嫌なカンジがしたので店を出てきてしまいました。
ベビーカーを入れて店に入るのもいけなかったんだと思います。で
も何度か行って大丈夫だったので、今度も大丈夫だと思っちゃった
んですよね。まぁベビーと一緒に入ろうとした私達がいけないと言
われればそれまでなんですが、「今日は入れませんよ!」なんて言
いかたしなくてもいいのになぁと思いました。「今日は混んでいる
ので…」とか、もうちょっと違う言い方考えられなかったのかな?
と思います。それに、混んでるなら混んでるで最初から言ってくれ
ればいいのに…散々待った後でそんなことを言うなんて、なんか意
地悪な人だなぁと思ってしまいました。
他の店員さんは優しいし食事も美味しいのでいろんな人にすすめて
いたのに。レジにいる女性(いつも同じ人)の今日の一言で二度と
行きたくない店になりました。

 それはたぶん・・・

 読む

anddy
2002/10/20(日) 07:15

 行ったことがあります

 読む

きんや
2002/10/20(日) 15:13

 お店側が入れてくれたとはいえ

 読む

たまごたん
2002/10/20(日) 15:31

 皆のために

 読む

月見
2002/10/22(火) 13:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR