マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:イヤなカンジ。二度と行かない。 オズネーム:十市 投稿時間:2002/10/19(土) 15:43 内容: 埼玉県新座市にある中華料理のチャイ○ドールというお店。なかなか美味しいので何度か食べに行ってました。子供連れ(3ヶ月、ベビーカー)だったのですが一度目は何も言わず入れてくれたのでありがたいと思いました。二度目は「ベビーカーはたためますか?」と聞かれたので「今子供が寝ているのでたためないんですが…」と言ったらそのまま入れてくれました。で三度目の今日行ったところ、結構混んでいたのでダメかな~と思ったんですが「少々お待ち下さいね」と言うので入れてくるのかと思いきや。しばらく待って、順番が回ってきたら「どうぞ。でも今日はベビーカーは入れませんよ!」とものすごくキツイ言い方で一言。すごく嫌なカンジがしたので店を出てきてしまいました。ベビーカーを入れて店に入るのもいけなかったんだと思います。でも何度か行って大丈夫だったので、今度も大丈夫だと思っちゃったんですよね。まぁベビーと一緒に入ろうとした私達がいけないと言われればそれまでなんですが、「今日は入れませんよ!」なんて言いかたしなくてもいいのになぁと思いました。「今日は混んでいるので…」とか、もうちょっと違う言い方考えられなかったのかな?と思います。それに、混んでるなら混んでるで最初から言ってくれればいいのに…散々待った後でそんなことを言うなんて、なんか意地悪な人だなぁと思ってしまいました。他の店員さんは優しいし食事も美味しいのでいろんな人にすすめていたのに。レジにいる女性(いつも同じ人)の今日の一言で二度と行きたくない店になりました。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP