オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテルで10倍の料金を取られた件について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ホテルで10倍の料金を取られた件について

日帆里
2004/10/14(木) 19:09

やっと解決しました!

最後に送ったメールで、きつい言葉を投げかけてみました
そしたら、やっとスーパーバイザーから返事が来て
300ドルになりました。
300ドルでも2倍近い金額ですが、払っても良いと思える金額なのでこの条件で飲む事にしました。
(これ以上は下がらないとも書いてあったし)

今までは、ヘッドの部分も「Dear Valued Customer」
だったのがきちんと名前になっていました。
そして、気分を害されたのであればお詫びしますとも書いてありました。

カード会社からの調査依頼を出す直前に解決した状態になりました。

ここまで、ラチの明かないメールのやり取りに疲れ
「もうういいや!自分に落ち度もあるし払っちゃえ!」
と思う事が多々ありました。

しかし、ここで全くの赤の他人なのに、いろいろ調べたり
アドバイスくれてる人に申し訳ない!
と言う思いで頑張る事ができました。


私自身、ネットを使ったホテル予約も少し慣れてきた矢先だったので注意がおろそかになっていました。

今回でかなり懲りたので
もう、英語サイトでのホテル予約はしない事にします。
多少高くても日本のサイト(会社)を使って予約します。

長期間、私の投稿を気にして見て下さり、
そしてアドバイス頂いた方々本当にありがとうございました!!!!

PS
皆様もくれぐれも「hotels.com」を利用の際には
気を付けて下さい。

 良かったですね~

 読む

cheap
2004/10/14(木) 21:16

 ほんとに良かったね

 読む

パフェパフェ
2004/10/15(金) 04:32

 もういちど

 読む

BRUNO
2004/10/15(金) 10:44

 良かったですね。

 読む

添乗員777
2004/10/15(金) 14:22

 何はともあれヨカッタですね

 読む

みどりむし
2004/10/16(土) 18:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR