マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ホテルで10倍の料金を取られた件について オズネーム:日帆里 投稿時間:2004/10/14(木) 19:09 内容: やっと解決しました!最後に送ったメールで、きつい言葉を投げかけてみましたそしたら、やっとスーパーバイザーから返事が来て300ドルになりました。300ドルでも2倍近い金額ですが、払っても良いと思える金額なのでこの条件で飲む事にしました。(これ以上は下がらないとも書いてあったし)今までは、ヘッドの部分も「Dear Valued Customer」だったのがきちんと名前になっていました。そして、気分を害されたのであればお詫びしますとも書いてありました。カード会社からの調査依頼を出す直前に解決した状態になりました。ここまで、ラチの明かないメールのやり取りに疲れ「もうういいや!自分に落ち度もあるし払っちゃえ!」と思う事が多々ありました。しかし、ここで全くの赤の他人なのに、いろいろ調べたりアドバイスくれてる人に申し訳ない!と言う思いで頑張る事ができました。私自身、ネットを使ったホテル予約も少し慣れてきた矢先だったので注意がおろそかになっていました。今回でかなり懲りたのでもう、英語サイトでのホテル予約はしない事にします。多少高くても日本のサイト(会社)を使って予約します。長期間、私の投稿を気にして見て下さり、そしてアドバイス頂いた方々本当にありがとうございました!!!!PS皆様もくれぐれも「hotels.com」を利用の際には気を付けて下さい。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP