オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宿泊の際の対応について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

宿泊の際の対応について

モッコ707
2004/02/09(月) 08:45

はっきり言って最悪です。もう二度と泊まりたくありませ
ん。従業員の対応が最低です。
①フロントで待たせても一言の謝りの言葉もない。混んでる
時は人数対応できるスタッフ増やしなさい。待たせて当然と
いう態度で、チェックインから不快。
②朝食まで1時間待ち。込み合うのがわかっているなら予約さ
せるなり、宿泊人数制限するなりして下さい。
その他、ホテルのサービスとは思えない程対応がなっていな
かった。見た目はお洒落にしているが中身はビジネスホテル
のCクラス。改善を求めます。私はもう2度と行きません
が。

 横浜グランドインターコンチネンタル

 読む

Fazer
2004/02/09(月) 12:13

 私なら

 読む

添乗員777
2004/02/10(火) 10:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR