オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:宿泊の際の対応について
オズネーム:モッコ707
投稿時間:2004/02/09(月) 08:45
内容
はっきり言って最悪です。もう二度と泊まりたくありませ
ん。従業員の対応が最低です。
①フロントで待たせても一言の謝りの言葉もない。混んでる
時は人数対応できるスタッフ増やしなさい。待たせて当然と
いう態度で、チェックインから不快。
②朝食まで1時間待ち。込み合うのがわかっているなら予約さ
せるなり、宿泊人数制限するなりして下さい。
その他、ホテルのサービスとは思えない程対応がなっていな
かった。見た目はお洒落にしているが中身はビジネスホテル
のCクラス。改善を求めます。私はもう2度と行きません
が。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP