オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひどい~!ホテル変更。。。(泣) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ひどい~!ホテル変更。。。(泣)

VERSUS☆
2003/07/06(日) 13:39



こんにちは。相談にのって頂けますか。。。?

来週末、沖縄旅行に行く予定で
アリビラ3泊のツアーに申し込んでいるのですが、
2日前に代理店より連絡があり、アリビラが満室なので
3泊目をできれば那覇市内のホテルに
変更をお願いしたいと申し入れがありました。

もちろん条件付で、元々食事の付いていないツアーなのですが
アリビラでの2泊には夕食朝食それぞれ2回分の
ミールクーポンを付け、那覇でも(ロワジールホテル
という所のようです)朝食は付けます、との事。。。
でも私たちは美味しいお店を調べたりして外食の予定を
立てていたし、早朝に出発する日もあって
朝食は食べる時間がないかもしれないし、
という事で納得がいかずお話をしたんですが、
それではマリンスポーツ(ジェットスキー等)に使える
クーポンは?と言われて。
でもそれも私たちには必要なさそう。。。

結局折り合いがつかず、とりあえず同行者とも相談するので
ということで保留にしてもらっています。
こういうことってよくあることなのかもしれないのですが、
初めてで困惑しています。

ホテル側も困っているようですので、
初日に慶良間に行く予定でしたがそれを3日目に変更すれば
その日は那覇泊ということでもいいかなとは思っているんですが、
旅行代金は支払済で値引きは無理だと言われてしまったので
腑に落ちず、何か良い交渉材料はないものかと思うんですが。。。

もう出発まで1週間切ってしまっているし、
ちょっとあせってます。
旅の達人の皆様!お知恵を拝借させてください!


 今さらひどいですね

 読む

crew
2003/07/06(日) 14:06

 納得のいく落としどころを見つけましょう。

 読む

えるちょび
2003/07/06(日) 16:26

 ひどいとは思うけど。

 読む

あじゃ
2003/07/06(日) 16:28

 おなじく・・・

 読む

kaori126
2003/07/06(日) 16:41

 北海道で

 読む

まさっちゃ
2003/07/06(日) 23:19

 心配

 読む

ポテトヘッド
2003/07/07(月) 12:22

 大変ですね

 読む

こすやすみ
2003/07/07(月) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR