オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:ひどい~!ホテル変更。。。(泣)
オズネーム:VERSUS☆
投稿時間:2003/07/06(日) 13:39
内容



こんにちは。相談にのって頂けますか。。。?

来週末、沖縄旅行に行く予定で
アリビラ3泊のツアーに申し込んでいるのですが、
2日前に代理店より連絡があり、アリビラが満室なので
3泊目をできれば那覇市内のホテルに
変更をお願いしたいと申し入れがありました。

もちろん条件付で、元々食事の付いていないツアーなのですが
アリビラでの2泊には夕食朝食それぞれ2回分の
ミールクーポンを付け、那覇でも(ロワジールホテル
という所のようです)朝食は付けます、との事。。。
でも私たちは美味しいお店を調べたりして外食の予定を
立てていたし、早朝に出発する日もあって
朝食は食べる時間がないかもしれないし、
という事で納得がいかずお話をしたんですが、
それではマリンスポーツ(ジェットスキー等)に使える
クーポンは?と言われて。
でもそれも私たちには必要なさそう。。。

結局折り合いがつかず、とりあえず同行者とも相談するので
ということで保留にしてもらっています。
こういうことってよくあることなのかもしれないのですが、
初めてで困惑しています。

ホテル側も困っているようですので、
初日に慶良間に行く予定でしたがそれを3日目に変更すれば
その日は那覇泊ということでもいいかなとは思っているんですが、
旅行代金は支払済で値引きは無理だと言われてしまったので
腑に落ちず、何か良い交渉材料はないものかと思うんですが。。。

もう出発まで1週間切ってしまっているし、
ちょっとあせってます。
旅の達人の皆様!お知恵を拝借させてください!


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP