オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫相手の子供を妊娠したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫相手の子供を妊娠したい

みえみょん[ID:0012885]
2016/07/22(金) 02:39

1年以上不倫をしています。当時職場で出会って、意気投合して飲みに行ったり仲良くなって、体の関係をもちました。それから、週に4回?5回、仕事の日はほぼ毎日私の家に寄って終電で帰って行きます。ちなみに、職場は関係を持って4ヶ月後くらいに、彼と関係ない理由で退職しました。
彼は、聞いてはいませんがおそらく離婚とかする気はありません。子供もいます。ただ、離婚してほしいとか、そうゆう事ではなく、私は彼の子供が欲しいのです。妊娠しても話す気はありません。彼には知られないようお別れし、迷惑をかけず、彼の子を育てていきたいんです。シングルマザーがどれだけ大変か、父親のいない子供はかわいそう、とか、非難されるのはわかっていますが、本気なんです。今までいろんな方と付き合ってきましたが、この人の子供が欲しい!と思ったのは29年間生きてきて初めてです。経済的にもさほど問題はないので、彼に内緒で妊娠できる、いい方法はありませんか?変な質問で申し訳ありませんが、どうしても欲しいのです。お願いします。

 (_・ω・)_バァン…

 読む

秋ちゃん?°。?[ID:0012861]
2016/10/06(木) 12:39

 よく考えてほしいです

 読む

てる[ID:0013194]
2016/10/19(水) 14:35

 子供は可愛いですよね。

 読む

yu2580[ID:0013239]
2016/11/07(月) 18:43

 ただの馬鹿。苦笑

 読む

まこと[ID:0013241]
2016/11/07(月) 19:38

 頑張って下さい

 読む

ひめちゃん[ID:0013279]
2016/11/19(土) 11:43

 不倫で子供をうみました

 読む

情熱大陸[ID:0013299]
2016/11/22(火) 16:38

 子供への条件がそろえば。。。

 読む

モー[ID:0013302]
2016/11/23(水) 10:31

 人の気も知らないで

 読む

ykk[ID:0013382]
2016/12/18(日) 13:15

 新しい出会い

 読む

あかねチン[ID:0013398]
2016/12/21(水) 08:35

 悔いの無い人生を送って下さい

 読む

いちほ[ID:0013421]
2016/12/25(日) 01:35

 かわいそう

 読む

ロビン [ID:0013435]
2016/12/26(月) 20:37

 望まれない子供を増やさないで。

 読む

ぴょんたろー[ID:0013468]
2017/01/03(火) 15:05

 人に聞くなよ

 読む

ひめ[ID:0013499]
2017/01/08(日) 14:35

 現実を考えて

 読む

Wendy[ID:0013503]
2017/01/10(火) 09:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR