オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:不倫相手の子供を妊娠したい
オズネーム:みえみょん[ID:0012885]
投稿時間:2016/07/22(金) 02:39
内容
1年以上不倫をしています。当時職場で出会って、意気投合して飲みに行ったり仲良くなって、体の関係をもちました。それから、週に4回?5回、仕事の日はほぼ毎日私の家に寄って終電で帰って行きます。ちなみに、職場は関係を持って4ヶ月後くらいに、彼と関係ない理由で退職しました。
彼は、聞いてはいませんがおそらく離婚とかする気はありません。子供もいます。ただ、離婚してほしいとか、そうゆう事ではなく、私は彼の子供が欲しいのです。妊娠しても話す気はありません。彼には知られないようお別れし、迷惑をかけず、彼の子を育てていきたいんです。シングルマザーがどれだけ大変か、父親のいない子供はかわいそう、とか、非難されるのはわかっていますが、本気なんです。今までいろんな方と付き合ってきましたが、この人の子供が欲しい!と思ったのは29年間生きてきて初めてです。経済的にもさほど問題はないので、彼に内緒で妊娠できる、いい方法はありませんか?変な質問で申し訳ありませんが、どうしても欲しいのです。お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング