オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夜中の食事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夜中の食事

pianokkori[ID:0000732]
2010/09/04(土) 03:31

こんばんは。今日はひとつご相談をしたく、ここの掲示板を利用させていただくことにしました。

実は、私は数日前に転職をし、飲食店に勤めることになりました。
ラストの作業終わりが23時半なのですが、社員はそこから夕食をとるという形になっています。(主に残り物です。)

ですが、この生活を始めて早数日、すでに5キロ増えてしまいました。
(朝9時、昼1時、夜23時半すぎの三食を食べています。)

私は以前過食症を患っていましたが、どうにかそこからは抜け出しました。
けれど、転職と体重増加からのストレスで、休憩中などを見計らってさらに食べてしまっています。
私は、外見にひどくコンプレックスを持っているので、少しの体重増加もすごくまいってしまっていますし、お付き合いしている彼にも申し訳ないと思っています。(そのことに関して、彼は責めてはきません。)

職場は皆さん和気藹々としておりまして、とても先に帰るようには言えない雰囲気ですし、まだ新人とあってなるべく皆さんとコミュニケーションした方がいいと思い、残って食事をしています。


食と体重に取り付かれていて、夜も眠れず、どんどん醜くなる自分に嫌気が差して、欝気味になってしまっています。

今は周りが見えなくなっていて、冷静に、客観的に自分を見ることができていません。
そのため、このような乱文になってしまったこと、お許しください。


このような場合、どうしたら元の体重に戻すことができるか、ご意見をいただけるとありがたいです。

 難しいですよね・・・

 読む

リバティ[ID:0000385]
2010/09/07(火) 22:41

 炭水化物を避ける

 読む

おあしす510[ID:0000037]
2010/09/08(水) 01:14

 まずは・・・

 読む

なつみかん[ID:0000806]
2010/09/08(水) 14:38

 気持ちを楽に

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/09/08(水) 15:30

 消費しないのに食べては…^^;

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2010/09/08(水) 17:32

 カラダは・・・

 読む

free[ID:0000468]
2010/09/09(木) 11:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR