オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

指定したにも関わらず、荷物をクロネコに出してくれていなかったんです。

アレ55
2007/06/27(水) 14:18

取り扱い店のミスで。

月曜日にあるスーパーに荷物2点を持ち込み、2つとも火曜日
指定のクール(冷蔵便)宅急便で
新潟と埼玉に送ってもらうようにしました。新潟は、時間も
指定して20時~21時でお願いしました。
埼玉に送った荷物は昨日届いたという電話があったのです
が、新潟から21時になっても荷物が届かないという連絡が
あり、急いでクロネコに問い合わせたところ。。。
まだクロネコでは取り扱いがないとのこと。
なんてこと!!!と思い、スーパーに電話をすると、スーパ
ーの冷蔵庫で保管されているということで
私が最初に電話で話した人からまず折り返しの電話があり、
その後、店長代理からもお詫びの電話がありました。
荷物の中には調理済みですが食品(もう食べられないと思
う)が入っているので、このまま送ってもらうことはできな
いということもあり、今日、自宅の方に荷物を持ってきても
らうことになりました。
電話での私の応対ですが、あんまりこんなことがないので、
苦情みたいなことも言えなくて、ただただ驚くだけでした。
(ちょっとなめられてるかもしれません。)

皆さんだったら、荷物を受け取る時、なんて言いますか?
別に小言を言うつもりはないのですが、荷物を担当した人の
対応も、今考えてみるとあまり慣れてない感じがしたし、そ
のことぐらいは言ってもいいでしょうか。
ついでに言うと、新潟の荷物と埼玉の荷物、となり合わせに
置いて、対応した人が慣れていない感じだったので、伝票を
貼り間違えられるといけないと思い、わざわざ新潟の荷物に
は伝票を貼り付けてきたんです。しかも、指定日はお店の人
が2件とも26日の日付を記入したんですよ。
ひどいと思いませんか。
だんだん腹が立ってきました。
こんなことって、ありますか。

 説明を良く聞いてから

 読む

添乗員777
2007/06/27(水) 14:58

 責任者に来させる。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/06/27(水) 16:22

 悔しさわかります

 読む

sunshine66
2007/06/27(水) 16:35

 自分が注意すべきこと

 読む

空海834
2007/06/27(水) 17:14

 とにかく

 読む

ino164
2007/06/28(木) 00:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR